更新おくれましたー

すいません><

今日の練習はとある学校と合同練習だったんですが

すごくだるかったです

まず各校でアップをした後短距離はドリルという基礎的な動きをして

そもあと5分ずつのサーキット

150Mダッシュ

体感と結構長かったですが無事終わりました

明日は休養日となります

やった☆w

あと月曜日は家の都合上更新できませんので

ご了承を・・・・

でゎでゎ今日は短いですがこれくらいで


こんちわー

いやこんばんわですね

今日の練習はですね

アップはいつもどうりジョグとシャトランでした

今日の記録は112回です

本メニューはランダムボールを投げてもらってそれをとりに行く練習です

そのあと一人200Mでバトンの変わりにタイヤを引いて走るタイヤリレーというのをやりました

みごと僕のチームが勝ちました

やっぱ勝てるとうれしいですよねw

中長のほうはペース走をしてたと思います

そのあとは体感してました


明日はいつもは休養日のはずなのですが

とある中学と合同練習会があります

正直ダルイです

あぁあと今日陸上部員のチビがいるんですが

まぁチビスケという名前にしましょう

そのチビスケが誕生日らしいです

プレゼントにキーホルダーをあげました

じゃぁ今日はこれくらいで><

さいならー

なぜかしりませんけど

さっきピンポンダッシュされました

むかついてます怒

ほんとだりぃわ

ほんまに・・・


っといきなりな展開でしたけど

これガチですからねw

さて明日は土曜日午前中のみの部活となります

今日はアップでジョグをした後シャトランをしました

そのあとシャフトをエイッホエイッホとホッピングしたりと結構きつかったです

中長パートの方々はジョグにいってたみたいですね

楽だったそうです

いいですよねー・・・

んじゃ今日はこれくらいで

早速デザインを変えてからの更新です

このブログのタイトルの下のコメント長いですねw

自分的にはもっと短くしたつもりだったんですが・・・

それはともかくそのコメントにもあったように

コメントまってます><

今日はコレくらいにしたいと思います

でゎでゎよろしくおねがいしますね

始めましてー機械音痴の炎龍です!!

ブログとか苦手なんですが頑張りたいです><

とりあえずこれから変えられたらブログのデザインでも変えようかな~なんて・・・・

まぁできたらやってみます


あ!

あと陸上日記っていう題名なんですが今部活では基礎作りってことで記録会とか大会とかないんで

そのへんよろしくおねがいします

あ!・・・すいません しつこいですよね(笑

でも28日くらいに久しぶりの記録会があるのでそのときまで待っててください><

それまでは普通の日記になると思うんで

でゎでゎこれからもよろしくおねがいしますm(_ _)m