目は光り輝く。 | 今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

犬と人の関係とは。本物の愛情とは。そして本当の幸せとは・・・・。間違いだらけの犬の育て方を完全否定し、正しく心通う命との接し方を紹介しています。

ウチにね、ずっと訪問してね、ウチの子らと触れ合ってくれる人達多いんだよね~。

 

もう犬屋を辞めたからね~・・・。ただのお友達感覚で付き合っているんだけど、大歓迎だよね~・・・。だって、武漢熱ワクチンの二度目の接種後、とにかく体がおかしい・・・。

 

忘れもしない、二度目のワクチン接種後、五日目についに息苦しくて死にそうになったから、循環器科の病院に連れて行って貰ってさ~・・・。

 

とりあえず、心電図や血液検査、肺のレントゲンを撮られてね、それで一切問題なし。

 

それで血液中の酸素濃度が93とか92あたりでね、とりあえず検査上では問題なし。

しかし・・・、「酸素濃度が低いのは原因不明」・・・・てね、言われてね~・・・。

 

それでそれ以降、何度も救急車に運ばれたり、・・・・そのときにさ、7万を超す治療費払ってね・・・。それ以降、親父が夜間ですとか色々とね、病院い連れて行って貰ったりしても、武漢熱に罹っていない。原因は不明との診断が続いてね・・。

循環器系、内科、心療内科・・・・ここはクソのような医者でしたが・・・・、まあ、役所の人に相談したらさ、やっぱりヤブらしく、とても評判が悪いらしくてね、そこで、評判の良い脳神経外科を紹介されて、一緒に行ったんだよ・・・。

 

ワクチン接種後、本当におかしくなってしまった私の体。

 

その前にもさ、ついてきてくれたんだよ・・・。私はタクシー。役所の人は自分の車でね。

 

とりあえず、ワクチン後遺症と指定された福岡県の二つの病院の一つでね・・・。それで循環器系と神経系の医者に診てもらってね・・・。

 

それで、50代にしては、まったく問題がない数値。これほど問題ないのは珍しい・・・。ってね・・・・。

 

まあ、喰えんのよ・・・・息苦しくて、一日一食だけ・・・そんな真冬の状態がね続いていたから、草しか食っていなかった(笑)野菜はどうにか息しながら食えていたからね(笑)

 

すする・・・とかさ、するとね、息苦しくなってね、喰えないんだよね・・・。

 

しかも、喰っていると、突然トイレに行きたくなる。すると下痢・・・。

 

あれ?食う前までは、便秘で苦しんでいたんだけどさ・・・。

 

ってか、そう食べていないから、ごく少量しか出ないんだよね・・・。

 

そんなこんなで苦しんでいるんだよね~。

 

まあ、夏の熱い時になると、結構動けるようになるんだよね。

 

それで気が楽なんだけど、ワクチン接種一年目と二年半目までは、過呼吸にね、なってしまうんだよね。無理して動くと、心臓がバクバクして、息をハアハアハア・・・大きく吸っていると、突然やってくるんだよ・・・・息が吸えなくなる・・・。

最初、過呼吸なんて症状しらなかったし、ホント死ぬのかなってね、言うくらい泡てしまうんだよね~~・・・。

 

それで体中の力が抜けて、ピ・・ピ・・・ってね、お漏らししたりさ・・・。

 

嘘やろ・・・・。人としての・・・・ってね、精神的に困るんですが。仕方ないじゃないですか・・・。

パンツ履き替え、親父に伝えてね、こうなるとこうやってお漏らししてしまうんだよ。だからタライにパンツつけておいたんだよね・・・ってね。

 

それで親父はちゃんと処理してくれる。もう何も言わずにもね。

 

そして二年目以降、突然下痢の症状に悩まされてね・・・。飯を食べている最中にさ、トイレ行きたくなるんだよね。すると下痢・・・。トイレに行く暇なくて、お漏らししたりね・・・。そのたびにお風呂にお世話になってね・・・。

 

もう外出するのが怖くなってしまってね・・・。

 

人との接触がなくなってしまってね~。

 

こう見えても、お祭り男なんですよね・・・。

人との接触が心地よい。

 

でもさ、こんな体って解っている人たちがね・・・わざわざ控えるようになってね~・・・。

 

いやいや、来てくれ!!!それが自分自身の気合をさ・・・・、振りおこすキッカケになるんだよね。

結果、もう四年目には過呼吸を回避することができるようになった。

 

・・・この過呼吸ってね・・・超恐ろしんだよね~・・・。

 

でも過呼吸回避できるようになった。そしてオシッコのお漏らしもなくなった。

 

武漢熱ワクチン二本目を接種をして、四年目になるんだけど、相変わらず、病院に行けば、すべて否定されてね・・・。

 

原因不明ってね。

 

それどころか、体は50代にしては元気そのもの、まったく問題ない。

 

だったら、私のこの症状は・・・・ってね。

 

それで心療内科に行ってみて。ってね、どこの専門の病院の医者はいうんだよね~・・・。

 

それで、行ってきたんだけど、診断最初、・・・最初だよ・・・。今日は心療の診察はしません。

 

内科からやりましょう。・・・

 

ひづめ・・・っていうね、役所の人からも、ここは物凄く評判が悪い医者なんだよ~・・・ってね、言われてね~・・・・。

 

だってね、最初に時間予約して、当日内科の患者が多くてね・・・。

 

それで、待っていただけますか??ってね、言われてね・・・。

 

はあ?と思っていたんです。フツー・・・精神を患わっている人ってね、人同士の接触を嫌うから、時間を決めてやるでしょ・・・。

 

ってね・・・。

 

しかし、違っていてね、予約した時間の二時間以上待たされてね・・・。その待っている間、とても息苦しくなってね、看護師さんに伝えたんだよね~、とにかく息苦しいから、早く診て。もう待てないってね・

 

するとさ、医者に効いてきてさ、もうしばらくお待ちください。。。ってね・・・。

 

はあ??実は私、奥さんがさ、躁うつ病でね、いっつもそんな精神科にさ、付き合っていたんだよね。

 

私がオカシイ・・・、だから一緒に診察を受けてほしい。ってね、もうね~~・・・・、10数件の精神科の病院に付き合っていてさ・・・。一緒に診察を受けていても、即ね・・・、私の奥さんだった人が話し始めても、即にさ・・・アナタはうつ病ですね、旦那さんは違いますよ・・・。ってね、言われてね。それが納得できないから、いくつもの病院を変えてね・・・。ずっと付き合っていたんだよね・・・、奥さんが納得するまでってね・・・。

 

まあ、ここら辺は、私のことを完全に間違った印象の情報をばら撒かれたから、本当のことを別に書いていこうかな~・・・。

 

このDV野郎!!!とか、ブログに書かれていたことあったりね(笑)

 

まあね・・・・、そのちゃんとした情報をさ。

 

まあ、悪法のDV法が政府で決定したあと、すぐに使われましたからね・・・。

 

母親がちっとも働かず、結婚したら、娘の金が入ってこなくなってね、その娘の通帳をさ、そのまま母親に渡して、残金がゼロになってしまってね、そして、私が知らないところでね・・・、私の通帳を見ると・・・はあ??なんで三桁の金額しか入っていないんだ???

 

最低でも7桁はずっと自分の通帳に入っていたんだが・・・・・。っていうくらいにさ・・・。私の車の中にさ、昔のお嫁さんのつい最近に変えた安っぽい長財布にさ、入っていてね・・・。しかも、車の座布団の下に隠されていてね・・・。

 

それまではさ、なんかさ、日本の家紋がたくさん入っているヤツのさ、財布が、悪法DV法のさ、矛盾に満ちた言ったほうが勝ち!のさ、それをまんまと利用されてね・・・。

 

 

ああ、元奥さんの母親の長南さんが結婚前に言われたな・・・。

 

この人と結婚するってことは、母親がセットだよ…それでいいなら結婚良いよ。ってね・・・。

 

まあ、結婚式のときにはさ、教会にさ、腕を組んで親父が教会に入ってくるでしょ。

 

それをその叔父さんが代わりにね。

 

それで、実の親父さんはさ・・・・、火災でね、焼けど覆っていてさ・・・。

その見た目が嫌だから、離婚したような依存性が超ひどい母親だったんだよね・・・。しかも、超ひどい精神的にもね~・・・・・そうとう逝かれた・・ってね・・・、最初から、あの目のおかしさ解っていたんだよね~・・・・。

 

 

実は私、犬屋さんやるまで、趣味でね、外国産のカブトムシとかクワガタを飼育していたんだよね~・・・。超格好良い♪

 

それがさ、なんだか大化けしてね~。

 

リーマン時代だったんだよね~。

 

それがさ、なんか、昆虫のカーゲームの人気と一致したみたいでね、オークションに出すと、芋虫3匹だよ・・・四万円という・・・・。

 

そして、その流れで小学生のときから夢だった犬とずっと一緒にいる・・・ってことをやり始めてね~。

 

まあ、その当時の快進撃をご存じの方は、おわかりでしょう(笑)。

 

もう我が世・・・の世界でね。

 

超マイナーなホワイトシェパードっていう犬種がさ、売れに売れたわけさ。しかも、同業のさ、ホワイトシェパードのほぼ国内のブリーダーは私に頼って来てさ・・・・。

 

そして私が、そんなブリーダーの子を売るの・・・。

 

自分のところでは、ちっとも売れない。だってね、超マイナーな犬種だったからさ、存在自体知らないの。

 

そして私じはさ、それ以前にさ、改良・・・ってキーワードがあってね、特有の個性・・・まあ、見た目だね。白いシェーパーに必要なモノ。

 

 

っていうね、改良という目標を決めてね、そしていままで繁殖してきたんだよね・・・。

 

するとさ、廃業してさ、息苦しくて毎日生きているんだけどさ、「お宅の子が欲しい」ってね、実にすごくね・・・。連絡来るんだよ・・・。

 

ホワイトシェパード。・・・結構見るようになったけど、ちっとも違う、お宅の子が欲しい

ってね、全国から電話がかかってくるんだよね・・・。

 

実は私、今もさ・・・・、ホワイトシェパードの改良にさ、本気でやっているんだよね・・・。まあ、販売はしない。でも最期のお別れにさ、この犬種が看取ってくれたなら・・・・。っていうくらい、超細かい飼い主の心情を理解してくれるくらい、ちょう賢いんだよね・・・。てか、そんな子らに心の成長も母犬と男犬どもと群れで成長させてきたんだよね。

 

でもすから、家業廃業後もさ、大阪からわざわざやってきてくれる人達、この間はその大阪の方が東京のかた連れてきてさ、ウチの子らと触れ合ってね。

 

でね・・・。昔話なんだけどさ、北海道からさ、ウチにお弟子入りしてきた子がいてね。

まあ、けっきょっくは数週間でね、帰って行ったけどね・・・。

二週間後くらいお目出度発覚してね♪連絡くれないんだけど、幸せなんだろうかな・・・二番目のお弟子さん♪ちっともその後の連絡くれないんだよね~・・・。

 

まあ、幸せだったら連絡なんていいか~・・・。

 

だってね、その子が言っていた。私の子ら、犬たち。目が違う。ってね。

 

まあ、見学に来られる人達かr頻繁に聞いていましたよ。目が優しい。笑っている。そんな印象を受けられるみたいなんですよね、そして、ウチの子らにハマって、ちょくちょく遊びにきてくれる人達がいてね。

 

まあ、大歓迎なんですよね~、私、人との触れ合い・・・犬を通じてでもさ、それが極めつけに不足しているんですよね・・・。

 

だってね、ワクチンの後遺症に悩まされてさ・・・・。

 

まあ、息苦しい、でもさ、他人との犬を通じた触れ合いってね、なんかいいんですよね~・・・。

 

おい!昔のウチのオーナーさん!ウチに愛犬連れて遊びに来やがれ!!!連絡なくても大丈夫!!!私はほとんど家にいるから(笑)

 

・・・だってね、いきなりオシッコ漏れたりしたら、自分的には切腹したくなるくらい家の外では怖がっているんですよね・・。

でもさ・・・、敷地内ではさ、いつでもお漏らしできるでしょ(笑)

 

そして、ウチのオーさんーさんだったら、ちゃんと理解してくれていて、ああ、主r死して、パンツとかズボンをはき替えてくるあいだ、ちゃんとウチの子らを相手してくれるでしょ~・・・。

 

 

ほんと来て欲しい。愛する子らを連れてさ~、廃業したけどさ、連絡なしでもさ。私がスマホの文字が見えないから、ほぼ連絡できないじょうたいだけどさ・・・。

 

まあ、遊びに来てね♪

 

だって、遊びに来てくれる人達ってね、目が輝いているんですよね~・・・。

 

今の日本の総理大臣のさ・・・あの表情はさ・・・・三白眼のさ・・・。

 

アレずっとオカシイ・・・その癖になんでこうもゲル総裁だったけ・・・。なんで人気があるの???とかずっと思っていたんだけど、相変わらずマスコミは持ち上げてね・・・。でもさ、あんな目をしているヤツがさ・・・もう昔の朝鮮人と同じでね・・・。

 

この頃は、メディアを通じて、反日親韓報道が十数年渦巻いていてね・・・何yあ、あんなマッシュルームのようなヘアースタイルがさ・・・とかさ、おいおいおい、朝鮮人・・・・韓国人とかいっているけど、北は未だに朝鮮人って呼んでいるでしょ??同じ民族なのにさ・・。韓国人・・・・私の明治生まれのおばあちゃんが言っていたんだよ・・・。

 

朝鮮人。今は韓国人と呼ばれているけど・・・とかさ・・・。だってね、じいさんが満州で警察署長をやっていた。そのときの逸話とかさ・・・くっそ弱いくらい薄めた熱湯でさ、白波を晩酌していたお祖母ちゃんと爺ちゃんの部屋でさ、ずっと小学生のとき過ごしていたんだよね・・・、だってね、日本を愛している・・・とかいう父や母じゃなかったからね・・・。教育もなんかさ・・・日本人悪いっていうね・・・。

 

そんな日常を過ごしてねさ、爺ちゃんはほとんど言わなかったけど、祖母ちゃんが超きつい昔話をやんわりとやってくれていたんだよね~・・・。

 

日本敗戦の時、満州人が所長だった爺ちゃんを、「署長を守れ!」ってね、満州人が志那人どもが襲いかかったとき、群れを成して守って、そして日本にね、帰ってこれたそうでね~。。。

 

そんな話しているときのじいちゃんの目はいつまでもなく超穏やかでね~。

 

そんな目を見てきたんだよね。明治生まれのお爺ちゃん。お祖母ちゃんの慈愛に満ちた目に触れていてさ、親父たち・母親たちの嘘にまみれた言い訳話を聞きながらさ・・・・本当の日本人の木s津は・・・ってさ、何度も考えさせられてね・・・。

 

そして、オーナーさんから、毎年靖国神社・・・つまりは東京観光だよね・・・。自費で連れて行って貰ってさ~。

 

最初の時、涙流すにはいられない。もうね~・・・・。まんまだったんだよね、お爺ちゃんたちが言っていたことがさ・・・。

 

大陸移動して日本に帰ってくるとき、手のひらを返したように朝鮮人たちが、伝書鳩や軍用犬とかさ、軍馬とかさ、日本に連れて帰るときにさ、全部奪ったそうでね・・・俺たちが喰うから置いて帰れってね・・・。その当時は、朝鮮半島の朝鮮人は、対等な日本人扱いされていたのにも関わずにですね・・・。

 

 

まあ、そんな裏に秘めた真実を明治生まれのじいちゃん、祖母ちゃんから聞いていたんだよね・・・。

それでね、何??あんなキノコ頭の朝鮮人タレントが人気だなんて言っているメディア???

 

はあ・・・ホントクソでしょ・・・。

 

朝鮮人は所詮朝鮮人。自分の力を確信しったら、絶対に何も言えなくなる。・・・高市さんが総理になってくれていたら・・・。

 

ずっと思うんだよね~・・。

 

こんな石破みたいな三白眼の心オカシイヤツ・・・にさ・・・。ウチの子らは目が物凄く優しいらしい。それで毎週末触れ合いにきてくれる人たちいるんだよね~。

 

まあ、それをさ、みんな期待しててさ、毎週末待ちにまっているけど、今日は来てくれない・・・・。その心のすさまじさってね・・・。。

 

私の携帯が鳴り始めたらさ、訳も分からず興奮してね・・・なんか人と触れ合うことが、自分らの楽しみたいでね~。

 

ウチのオーナーさんがね、保護犬を育てている。

 

まあ、問題があり、結構付き合っている・・・。とかさ、聞いたんだけど・・・。

 

うちに来いや(笑)相談受けるよ~・・・。ってね♪

 

まあ、犬屋辞めているから、そのくらいの犬と家族として迎え入れた子のその緊張感をすぐに取り直して、ゆうったりとまったりと過ごせる関係ってね、ほっとできるでしょ~。

 

だったら、ウチ使えや~・・・だって、犬屋辞めているからs、犬屋とはかかわりなく、同じ、犬大好きなお友達としてね、相談あってもおかしくないと思うんだけどね~・・・。

 

でも、今の首相、目がオカシイよね・・・。それで言っているととがまるっきりぶれているんだよね~・・・。

 

コイツには、絶対に日本任せられない・・・ってね、そう思ったんよね~・・・。日本保守党!!!マジで期待していますよ~!!!!

 

 

あのさ、あんな三白眼の目のさ・・・朝鮮人犯罪者柄、まさしくあの目だったの・・・。あのさ、日本人らしい目じゃないあの三白眼が言い放った言葉にさ、

もうすでに、おかしいと思っている人、たくさんいるんじゃないのかね・・・。同盟国アメリカにもさ・・・・、緊張を与えるような三白眼総理じゃないのかな~・・・。なんでこんな奴が総理なになるのかね・・・。私は高市さんだろうとおもっていたんだけどね。。。

実はね....私の昔の奥さんとその母親がさ・・・・・三白眼だったんよね・・・・。その当時、なんか怪しい目をしているんだけどね。。。ってくらいにしかs、考えていなかったけど、周りから、集中砲火でね・・・あなたの奥さん・・・なんか衝撃的みたいでね・・・・。

 

ってこと言われてね。そんな三白眼の差、総理ってね。。。もうおやりやろ・・・。この国は・・・・。

っ高市さんか、百田さんを望む・・・・っていうね、声聞こえてきているとおもんだけどね。