明治生まれのばあちゃんの実体験の昔話を聞いて育った私が犬の心を育てるには、何が必要なのか。 | 今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

犬と人の関係とは。本物の愛情とは。そして本当の幸せとは・・・・。間違いだらけの犬の育て方を完全否定し、正しく心通う命との接し方を紹介しています。

関東大震災のTVが結構あっている。ユーチューブにも動画がUPされている。結構な数でね。

 

そこでね、一つ、本当のことを書く。

 

これはね、明治生まれの関東大震災を経験したおばあちゃんが言っていたことなんだよね。

 

このおばあちゃん、志那事変のときには、満州で警察署長をしていたおじいちゃんの通訳として行っていた経験があり、そして戦後引き上げのときの昔話もね、そうとう聞いていた・・・・・またか~・・・・・ってね、幼い当時は思っていたけど、

 

戦後生まれの教育で、敗戦国となって、歴史をゆがめられた今にさ、だんだんと当時の真実が公表されてきている。

 

まさしく、当時に生きていたじいちゃん、ばあちゃんのお話しとまるっきり一緒なんだよね・・・・。

 

関東大震災のとき、朝鮮人どもが、群れを成して略奪や人を襲いかかって・・・・。それで自警団を作って・・・とかね。

 

そりゃ相当怖かったらしいよ、朝鮮人が火をつけてまわって、略奪してさ、殺してね。

 

なんか、群れをなした朝鮮人は相当怖いらしい。

 

まあね、終戦の時、大陸から朝鮮半島にたどり着き、そして日本に渡ってきたじいちゃんばあちゃん。そのときにね、身ぐるみはがされるようにすべてを奪い取ったってね。

 

犬からハトから・・・・・・。軍用犬・伝書バトまでも。すべては、俺たちが食うから置いていけってね、身ぐるみはがされたってね・・・。

 

当時は朝鮮人ってね、日本人と同列の扱いを受けていたわけでね、同じ日本人というね。

 

でもね~・・・、爺ちゃんに言わせれば、クソもミソも一緒な連中・・・ってことでね、口に出して言わなかったけれど、相当毛嫌いしていたんだよね・・・。

 

なにせ、朝鮮人の昔話をおばあちゃんがやんわりとした言葉でね包み込んでお話ししていた時、じいいちゃんは布団の上でムスっとしていてね・・・。それが未だに忘れられないんだよね~~・・・・。

 

今でこそ、解るでしょ?南朝鮮人のさ、ノージャパンだのね・・・・・。日本人なら、半端なことせんぞ・・・っていうくらいにね、しょ~もね~デモしたりね・・・。

 

それが何と!ほら、シールズでしたっけ、デモやっていた・・・・そっくりやん(笑)

 

ああ、こいつら朝鮮人と同じデモやるんだ~音を激しくたててね~・・・。

 

それ以来・・・・っていうか、それ以前にですよ・・・・私、ホント大韓民国??

 

大って何??あんなしょ~もないユーラシア大陸の盲腸の先っちょのクセにしてさ・・・。

 

韓国人???それでメディアでは北朝鮮の人は朝鮮人ってね、表現していてさ・・・。

 

同じ民族だろうがよ・・・・・韓国人とほざいていても、いわゆる朝鮮人だろうがよ・・・。

 

あの終戦後、やりたい放題日本国内でやっていた連中ですよ・・・・。

 

それをさ・・・・おばあちゃんから体験記をね~、聞かされてね~。

 

その当時から、志那人と朝鮮人がダイキライでね・・・。満州人と志那人って違うらしい・・・ってのは、チベット人やウイグル人もいるんだけど、いっしょくたでね、中国人としてメディアがいうもんだからさ~・・・、勘違いするよね・・・・。

 

ホント、ゴキブリみたいな志那人のことがダイキライでさ・・・・。処理水で全面禁輸??

 

 

あれ??困るのはおそらく志那だろうね・・・・ってね、思っているんだけどね・・・。

 

なにせ、あのみっともない食欲。動くものはとにかくなんでも食べるというね・・・・。日本に来て、無料のカキをさ、獲って空を剥いて、そのまま現地に放置・・・とかさ・・・牡蠣をさ・・・。

 

禁漁のところでさ、ハマグリやアサリを取りたい放題のことやる志那の旅行客いたりね・・・しかもツアーだよ・・・・。ありえるか??そんなこと!!!

 

まあ、ゴキブリ国家の品だからそりゃ~あり得るわな・・・・。

 

 

私、このブログ以前から、志那人と朝鮮人大嫌いでね・・・・ああ、イスラムも嫌いだ・・・っていうか、日本人以外、ダイキライなんだよね・・・・。

 

何でだろう・・・ってね、若い時からずっとその疑問を持ち続けていた。なにせ、本当の昔話を聞いていたからね。

最初はあまりにもかけ離れたおばあちゃんの昔話にさ、戸惑っていたけどさ、靖国神社内になる遊就館でね、展示物を見てね・・・そこでじいちゃんばあちゃんが言っていたこと、本当だったんだ!!!

 

ってね、ホント涙を流しながら、観て回った経験があってね~・・・。

 

そこに連れて行ってくれたオーナーさん、未だに感謝なんだよね~・・・有難かった・・・・。

 

 

あのことで、日本人らしく犬を育てたら良い。っていうね、発想を持ってね~。

 

それでさ、完全にウチの犬たちと全員一緒に触れ合えるっていうね、大型犬のさ、白いシェパードたちが30人一斉によ、柵の中で触れ合えることができるっていうね、そんなことができるようになったわけでね。

 

まあ、近頃は私の調子がおかしい・・・・チャイナウイルスのワクチンの後遺症が未だに続いていてね・・・・。

 

もう無理。。。ってね、犬主体に変わったとたん、私の存在を無視して、他人との接触を自分たちからやるようになってね~。

 

そのせいでね・・・・、ホントうるさい・・・・。見学とか遊びに来られるときに携帯に連絡あるでしょ。もうね・・・・解っているからうるさい・・・・。ひゃんひゃんいいだしてね・・・。

 

しかもさ~・・・・、ここんところ、週末にウチの子らを可愛がってくれる人がさ、来られるんだけど、もうね~・・・・ホントうっと~しい・・・・。

 

待てないみたいなんだよね・・・朝早くからソワソワしててね・・・。お前ら、週末ってちゃんと解るんか???っていうくらいにさ・・・。

 

そして、その人の車の音が遠くで聞こえたりしたらさ・・・もう浮かれている・・・・。

 

はあ、マジか???ってね、窓から車を確認するとさ、ブレーキ掛けて停車したよね・・・・あの車だよね・・・・。

 

っていうくらい、ホントどうしようもなく待ち焦がれている人いてね~。

 

まあ、やってくる人たちが大好きなんだよね。誰でもとにかく嬉しい。

 

大型犬30人近くがね。みんな。

 

まあ、上位の連中が逝った直後はさ、なんやらと不穏な出来事あったりするんだけど、まあ通常運転はみんなクソ喜んでね~・・・・。

 

なんで変わったのか???っていうとね、もうね、最初から志那人と朝鮮人は相手しないって決めていたんだけど、この頃電話がかかってきたら一分後には終了。

 

って決めているんだ(笑)

 

もうね~・・・・、ほんとうっと~しい・・・・。名古屋酢部の朝鮮蓮から犬のことで電話あったりさ~・・・・、珍島犬を日本に持ってきたいけど、その手伝いをしろ。。。とかさ・・・。

 

まあさ、当時から朝鮮人ダイキライでしたから、いくら冬ソナ流行っていても、しょせん目の吊り上がった犯罪者のようなツラした民族だろ???っていうね、ホント、差別的思想が多くてね・・・それで、無理!!!ってね、断っていた。

 

だってさ・・・その当時、数年前のニュースでね、サムスンはさ、日本の下請け工場だってね、紹介されていたんだよね~。

 

しかもさ、高校生がさ、昼のお食事の時、弁当箱を取り出してフリフリするんだよね~・・・・。

 

ああ、じいちゃんが言っていたクソもミソも一緒ってこのことか~・・・ってね。

 

そのシェイクされた弁当の中身は。。。。きったねえ・・・・・・。

 

ああ、だからビビンパとかあんなクソみそ混ぜたような汚い料理が多いんだからってね、感心したからね~。

 

でもさ・・・・実際のところ、私十代後半に食った石焼ビビンパ・・・キャナルだったかな~・・・ああ!ソラリアだった!そこで食ったビビンパ未だに忘れられないくらい上手かった(笑)

 

でもさ、もう食うきしない・・・。

 

何言ってんだ??こいつら・・・志那人や朝鮮人ども・・・・。

 

汚染水だ???処理したんだから処理水やろうが・・・二国以外はちゃんと主利水としてニュースであつかっているぞ??

 

・・・てかね・・・・・、ホント、ちゃんと中学生から理系の勉強しろや。。。この土人ども・・・ってね、思ってね・・・。

 

トリチウム・・・・・。一体何のもんだいがあるんだ??こう見えてもあたしゃ理系ですからね~。

 

・・・現状の処理の仕方で一体人にどんな影響はあるのか・・・ってね・・・。

 

 

そんなこともちっとも知らない連中がさくだらないこと言っているんだよね~・・・。

 

オイオイ、岸田さんよ・・・・、志那に言ってくれ・・・。もう一度学生に戻って理系を学んだらいかがでしょうか???ってね・・・・。

 

まあね、ホント在日朝鮮人の悪行は、実に凄まじかったそうでね~・・・。放火、レイプなんて当たり前みたいだったそうで、それでたまらずにばあちゃんたち、当時の大震災に生き残った日本人は自警団を作って、対処していたらしい。朝鮮人は、「ヒトニアラズ」だよね~。未だにそのまんまだからね~。その宗主国の志那人っていうとさ・・・ホント・・・・、獣だよね(笑)ヒトニアラズよりも酷いね(笑)

 

とにかく手あたり次第食う生き物ってさ・・・・なにを思い浮かべる???私は志那人しか思い浮かべないんだよね~・・・・ホント、このクソ民族が・・・・。なにが汚染水放出か!!!!フザケンナ!!!!もう一度小学校からちゃんと科学を学んでこいや!!!ってね~・・・・・。

 

 

私ね・・・、昔から遺憾遺憾遺憾ってね~・・・・、言っている議員さん・・・・。ホントクソだよね・・・。まあ自民党なんだけどさ。

 

遺憾じゃなくてイケナイっていうね、何やら支配に満ちた犬の飼い方している人たちが教える言葉だそうで、イケナイってのがあるみたいなんですね。

 

それをさ、朝鮮人や、志那人どもに教えたらどう??岸田政権の皆さん・・・。

 

ホント、安倍さんいなくなってクソになってしまったね・・・自民党・・・。

 

 

イケナイが言えない政治家ってね・・・・いらんでしょ・・・・。

 

NO!と言えない日本人・・・って本あったでしょ、アレ確か石原さんやったっけ・・・読んだんだけどね。

 

第三国。志那。堂々と言い放っていたでしょ~。恰好良いってね思っていたんだよね。

無口な爺さんにそっくりやんか。「なんか問題ありますか?!」ってね。

 

NOもYESも言えない岸田政権。。。。、ホント、もう自民党に票を入れることできないや・・・・。ってね、思うんだよね。

 

そこでね、なんかさ、百田政党ってね、立ち上げるらしい。そこで、調べたらああ、あの禿の百田さんやんけ・・・・、ああ。。。。、やっぱり日本の在り方をちゃんと考えている人たちなんだな~・・・ってね、思ったりしたけど、

 

あの特攻の映画はね・・・・・あんまり私好きじゃなかったな~・・・。なんか違うんだよね・・・。

 

まあ、私、ちゃんと見ていなかったかもしれないけどね~・・・。なんか違ったよね。。。爺ちゃんの話からすると違和感があってね・・・。当時の日本人の気持ちの在り方ってね、今の日本人と結構違うみたいな感じでさ、おじいちゃん、おばあちゃんのお話しのギャップを感じながら、その当時の日本人の心の在り方を実践していってね。

 

それをイヌを育てる。犬の心を育てる。そのやり方をさ、自分なりにやっているんだけどさ、誰でも触ってがっつり抱きしめても良いよ(笑)ってなくらいにさ、育てたんだよね、心をさ。