タバコをやめ、そして夜のひと時を焼酎で過ごしていると、ある一定量から息苦しくなくなるんだよね・・ | 今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

犬と人の関係とは。本物の愛情とは。そして本当の幸せとは・・・・。間違いだらけの犬の育て方を完全否定し、正しく心通う命との接し方を紹介しています。

毎日飯作っているんですが、体調が悪いと朝飯作れないから、必ず調子のよい時に大量に作っているんですよね。

 

この間、ブリ大根作ってね、親父たちに、IHの音がしたら、出来上がりだから食われないようにね、犬たちが手の届かないところに置いておいてね。ってね、頼んで、発情組がいない私たちがいっつも過ごしている部屋に行ったんですね。

 

それでその日の夜・・・・・時間を設定してちゃんと仕込んでいたブリ大根・・・・。ちょっとの間に全部食われていてね・・・。しかも相当な量ですよ・・・・。

 

私本気で怒ってね・・・・・、親父たちをぶん殴ろうとしてしまってね・・・。

 

あれほど言っていたのにね・・・。食べられないように注意しておいてね。ってね・・・。

 

実は私、相当料理大好き人間なんですよね~。

それでね、折角科学的にも・・・旨味とか浸透率の温度とかさ・・・・・。

 

でね、夕食時に丁度良い時間に温めて喰えるようにさ、調子がいい時にね、作っておいておいたんだよね。IHだから時間設定できるしさ、音がしたらちゃんと食えない場所・・・つまりは、大型犬でも届かない場所ですっよね・・・・いつも通りの高所・・・。

 

それをですよ・・・親父たち二人が忘れてしまっていてね・・・・。

煮上がって冷めた時には、発情中の犬たちのおなかの中に入っていたというね・・・・。

 

 

 

ふざけんな!!!本気で腹立ってね。。。。

 

ご飯を美味しく食べたい。このためにね、私、素人ながら、相当お勉強していたんですよ・・・。

 

というのも、幼稚園児だったのにも関わらず、母が卵焼きを教えてくれ、婆さんたちが魚のさばき方を幼稚園児に教えてくれ、その面白さを知った私が食に対しての何とも言えないくらい、貪欲な・・・欲がでてね・・・とにかくなんでも知識として知りたい。それが科学的に加熱するとどう変化してうま味になるのか・・・とかさ・・・・。

 

 

まあ、

あれ・・・・???タバコ吸わんでもかなり体調楽になるんだ~ってね、今、思えてね・・・。

 

 

それで禁煙始めました。ただしアルコールは無理やってね(笑)

 

それでね、

 

 

 

私、この人らの大ファンなんですよね~。雑な感じが大好きでさ~。

 

昔から大ファンでね、コレを見つけた。以前は新型コロナワクチン接種後遺症で、笑うと息苦しくなって、過呼吸になっていたんだけど、

それがさ、大笑いしてもならなくなってね。まあ、なんだか自律神経の乱れって言われた症状も、その自律神経が段々と収まってきたのかな~。。。と思った矢先、

 

自来也と飼い主のわがままで戻ってきた子サン君がいつもバトルやるんだよね・・・。私が側にいればやらないんだけど、いなけりゃさ・・・・。

 

次のリーダーの兄ちゃんがあまりにも頼りない・・・・いっつも女の子の尻を追いかけて走っている次第でしてね。。。。そのためか、喧嘩が相当に多い・・・んだよね。

 

私がいると気迫で止めることができるけど

親父たちは止めることがなかなかできない。

 

気迫の意味が違うからね~・・・・。常に偉そうにしていればいい・・・ってね・・・。

 

アホか・・・そんなんじゃつまらんぞ。

 

 

ってね、思っている矢先、親父がいてね、そこでね、最大級の喧嘩・・・っていうか、群れのなかで一斉に何人も争いだしてね・・・。

 

私は部屋の中にいたんですが、おかしい・ってね、速攻外に飛び出して、気迫で納めることができる・・・・のは、女の子だけだったんですね、その横でマジもんの殺し合いの喧嘩していたサンくんと、自来也・・・・・実はサン君は、飼い主の身勝手でね、ウチに押し付けられてさ・・本当は飼うことのない子だったんですよね。。。それよりは初代木ノ葉の生まれ変わりと思っている自来也とさ、まったりと過ごしたかったけど、飼い主の責任のせいを私らブリーダーに押し付けられてね、しかも新品の犬を連れて行きやがってね・・・。ホント、クソみたいな飼い主でね・・・。

 

まあ、これをお読みになると思うんだけど、今までで一番最低の犬を飼う人でした。

 

もう二度と犬を飼うな!って言うくらいにね・・・・サンくんの元の飼い主さんね。。。

 

そのせいで、ウチはてんてこ舞いになっていてね・・・もともと置いておくとは考えていなかったサン。

 

私は自来也を超溺愛していてさ、それがさ・・・買主の我がままで引き取られなかったサンがさ、余りにも哀れでね・・・。それは解るが、完全にウチの子として最初から同時期に生まれた自来也をさ・・・・。恨むんだよね・・・・。でもさ、私としては自来也ほうが・・・可愛い・・・。サンはどちらかと言えば・・・いらん存在なんですよ・・・。それを無理やりね・・・。

 

飼い主の責任で神経を痛めた子なんですよ・・・。それを年取った親がいるから飼えない・・・。それで別の新しい子を引き取って行ってね・・・。

 

ふざけんなよ・・・・。

 

本気で腹立っている所存です。そんな気分の私だから、サンもさ、荒れているんだろうね・・・・。

 

とか思うんですが、当初から、迎えるはずがなかった子をさ・・・・・、飼い主の勝手でね、しかも事故起こした原因はお前だろ??

それをウチがなんで尻拭いしないといけないのか・・・・。

 

・・・って子がいるんです。可愛いんだけど、・・・そりゃ~一か月くらい後に生まれて、生まれた瞬間から初代木の葉の生まれ変わりや!!!!

 

ってね、言っていた子とさ・・・・・。愛情の深さはさ・・・・同じように愛情を伝えようとしているけど、シェパードですからね。。。。足りないんだろうね・・・。

 

 

実は私禁煙中でして、まあ、ときどき一気に意識がハッキリとする時間が、やや増えたのかもしれない・・・・。

 

でもまあ毎日変わらず、心臓がドキドキでね・・・・。

 

志那人のせいでね、ウイルスのワクチン接種後遺症でさ、廃業しようかな・・・・とほぼ80%は思っている私でした~。。。。