国葬がダメ??犬と共に生きていると考えることが多々ある。 | 今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

犬と人の関係とは。本物の愛情とは。そして本当の幸せとは・・・・。間違いだらけの犬の育て方を完全否定し、正しく心通う命との接し方を紹介しています。

う~ん、60代の人が安倍さんの国葬に反対が多い。

 

まあね、左翼的思想の先生たちが純粋培養した世代ですからね。

 

ただ、その思想がおかしいって思っている人たちも40%近くいらっしゃるわけでね。

 

まあ、70代以上っていう統計ですから、もっと上の世代は違ってくるんだろうけどね。

 

で・・・、なんで反対なの??テレビニュースだけじゃなく、国際ニュースとかいろんなニュース・・・・それこそサイエンスからITから生物のニュースまで読んでいるんだよね。

 

この頃ね~・・・・、絹にハマって調べ上げているんだけどね(笑)関係ないけど・・・。

 

まあ、それが犬にも関係してくるという・・・・これはいつか記事にしようかな。

 

ってことでね、とにかく気になるニュースはよく読んでいる。

 

もちろん、ウクライナ情勢もね。。。。もしかしたら、お隣の国よりも、地理解っているというくらいにさ。

 

するとね、やたらと目につくんですよね。世界中から追悼の記事がね。どれほど世界に貢献していたか・・・・、つまり日本に貢献していたかってことがよく解る。

 

まあ、次から次へと政策をね・・・ってか、wikiにも載っている。とんでもないからね。これほ日本国に貢献した総理って今までいた??

 

まあ、テレビニュースでは一切言わないからさ、知らない人多いんだよね、外遊外遊ってね。

 

外に遊びに行っているんじゃねえよ・・・・。日本国・・そして特にアジア地域のためにさ・・・。

 

 

テレビや新聞しか・・・まあ、産経は読めるけどね。。

 

ときにはさ、

 

これちょっと前の記事なんだけどね、

 

「権力の座にのし上がる」

 

とかさ、実に海外の思想が物凄く表現された書き方だよね(笑)民主主義国家のメディアなんだけどね(笑)

 

ここらへんの考え方も私ら日本人からするとオカシイってね、思うはず。

 

選挙に選ばれてそして総理になれる。それこそ日本国民が選んだからじゃないですか。

 

それをさ、アベガー!安倍政治を許さない!・・・ってヒトたちは、自分の意見が正しい。ってね、まるっきり他人の意見を聞けない人達の集まりだから相手にしても仕方ない。

 

でも、そんな人たちが反対しているんだよね。

 

動画も見ていたら、安倍元総理が霊柩車で運ばれて沿道に集まってお別れしている人たちがテレビで流れた光景とまるで違う。

 

人が少なく、携帯で動画撮影している人たちが多いところをわざと使っているんだよね。。。

 

動画では、泣いている人たちや手を振っている人たちが実に凄く集まっていたんだけど・・・・。

 

たぶん、今一気にチャイナウイルスに感染した人が増えたのは、安倍さんとお別れに集まったからじゃないか・・・と思ってしまうほど、凄い人数が沿道でねお別れしていた。安倍さんの名前を叫んでいる人たちもいたくらいにさ。

 

それをテレビメディアは、あたかも反対する人が多いようは印象操作している。

 

おかしくねえか???・・・ってね・・・思うんだよね・・・。

 

まあ、40代の私世代は国葬に半々。そりゃ~例の世代の二世代目ですから(笑)

 

若者は実に凄まじく理解していて国葬に賛成が多い。

 

安部さんってどんな人?っていう問いに、お父さんって言っている女の子までいるくらいにさ~。

 

よく解っているわけよ、テレビを観ない世代はさ。

 

犬もさ、やたらと支配するしつけにこだわってね、それがテレビのバラエティでも現れているんですよね。

GPでしたっけ、犬を我慢させる・・・・。

 

愛犬を睨み付ける子供。。。

 

子供があんな目で睨み付けている親の顔を見たいわ・・・・。

 

犬のしつけが大事大事・・・ってね、犬を支配する喜びが当然だと考えている人たちにね、言いたい。

 

支配してどうするんだ?共存で良いんじゃねえか??いちいち犬とヒトを分け隔てるな。同じように思え。

 

ってね・・・・。