メラノーマのラリー。 | 今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

犬と人の関係とは。本物の愛情とは。そして本当の幸せとは・・・・。間違いだらけの犬の育て方を完全否定し、正しく心通う命との接し方を紹介しています。

今日ね、ラリー連れて病院に行ってきた。

さらに腫瘍が小さくなってて、したあごの骨から腫瘍が離れてて、触ると前後に動くようになっててね。

一つだったのが、小さくなってて二つに分かれてしまっているんだよね。

いきなり、下顎から触った腫瘍が大きくなってしまったのかと思ってたら、小さくなってて下顎の骨から外れたみたいになって、口の中から重力によって下がってきて下顎のところで止まって大きくなったって感じるようになったみたい。

確かに、よく食べるんだよね。。。

口のなかを視てもらっても、明らかに小さくなってるしね。


すごく太り始めているんだよね~。。。

良いのかな。。。このままじゃ、ぽっちゃりから、デブになるぞ?っていうくらいにね。。。


治療法は、切除せずに、アメンバー限定記事で書いているだけのことしかやってない。

大きくなってきたのかと思って、病院に連れていったら、いい傾向らしい。

明らかに前回よりも小さくなってる。


ようやく安心できた(笑)


もうね~。。最悪なことしか考えれない気分になるんだよね。。。。

だってね、あのメラノーマですからね。。。

口の奥の出っ張った腫瘍が、あんまり解らなくなっていたんだよね。

今日は嫌がったけど、それほど抵抗なく見せてくれたんだよね。。。


ほっとしてね~。。。


メラノーマってね、腫瘍切除が大前提の治療法がメインなんですよね。。。。

でも、トキの兄弟がメラノーマ完治して未だに元気に生きているんだよね~、エクシーそっくりでさ~。

トキの兄弟の子も、切除しなかったんだよね。

それで免疫力にかけた食事とかでね、完治したんだよね。

ラリーも、免疫療法やってるのは、アメンバー限定で紹介している通りなんだよね。


で、悪性黒色腫。。メラノーマがね、小さくなってきているわけでね。

今年の春を迎えることが目標だったけど、毎年恒例の、春の花見にまた一緒に行くことができそうだな~。

メラノーマと聞いて、覚悟はしていたけど、絶対に助けたいからね~。

なんていっても、悪性血管肉腫が完治したルースの子だからね~。

母親ルースと一緒で、無理やと言われている悪性腫瘍を克服して、完治を狙いたいよね。

まだまだお勉強して、メラノーマのことを調べないとね~。