お散歩GO☆GO | tomo's diary~トイプードルらあ&ゆめとの日々~

tomo's diary~トイプードルらあ&ゆめとの日々~

さいたまで暮らす大きなトイプードルの日記です♪

音譜昨日のお散歩風景です音譜


tomo’s diary~トイプードルらあ&ゆめとの日々~


夜、出掛ける用事があったので、いつもより少し早い時間に出発~足あと


tomo’s diary~トイプードルらあ&ゆめとの日々~


午後3時台・・・暑かったのでらあと私、日陰を探して歩きましたあちぃ・・・

tomo’s diary~トイプードルらあ&ゆめとの日々~


メッシュのお洋服を着ると一気に夏男っぽくなりますね~晴れ

tomo’s diary~トイプードルらあ&ゆめとの日々~

らあちゃんたら、頭にみたいな細かいものが無数についちゃってます苦笑い


tomo’s diary~トイプードルらあ&ゆめとの日々~



そして、そのあとゆめちゃんが出発~足あと



今日もバッチリ、カメラ目線ですラブラブ


tomo’s diary~トイプードルらあ&ゆめとの日々~


にこちゃんスマイル×スマイルにこちゃんLOVE


tomo’s diary~トイプードルらあ&ゆめとの日々~



最近、ずいぶん表情が豊かになりましたラブラブ



らあちゃん、ゆめちゃん、これからも、もっともっといろんな表情を

                                 mamaに見せてねビックリマーク


tomo’s diary~トイプードルらあ&ゆめとの日々~



らあらあたんゆめ:「mama、新しいお財布GET出来て良かったね~チョキ


私:「あとはデジカメ~ニコニコただ今どれにするか調査中よぉひらめき電球


ダンナくん:「・・・・・・・・・ガーン汗



ペタしてね