ブレテマス☆ | tomo's diary~トイプードルらあ&ゆめとの日々~

tomo's diary~トイプードルらあ&ゆめとの日々~

さいたまで暮らす大きなトイプードルの日記です♪

音譜今日はみんなでお散歩です音譜
tomo’s diary~トイプードルらあ&ゆめとの日々~


「みんな」とか言っても、昨日酔っ払って帰ってきたダンナクンがいるだけなんですけどねあせる


今朝になって、昨日送ってくれたお友達に電話して


ひたすら「覚えていない」を連発していましたうぅー


お説教はそこそこにして、お散歩のあと、新しいお財布を見に行くことにしましたsoftbank



さてさて。。。


tomo’s diary~トイプードルらあ&ゆめとの日々~


雨上がりのお散歩だったので、ワンたちはにおい嗅ぎに大忙しみたいですしっぽフリフリ



tomo’s diary~トイプードルらあ&ゆめとの日々~


仲良く(?)同じ場所が気になる様子。。。目



tomo’s diary~トイプードルらあ&ゆめとの日々~


ゆめちゃんの写真は9割ブレてます。。。ガーン


だからいつも大量に撮っているのですが、残せるものはごくわずかです。


動きも速いし、落ち着き度0%で、常に動いている感じなんです。


まだまだお子ちゃまなんですね~犬


tomo’s diary~トイプードルらあ&ゆめとの日々~


らあちゃんはその逆で、カメラを向けると止まってくれますニコニコ


デモデモ、カメラ目線その日の気分次第なので


全くこちらを見てくれない日もあります。。。ガーン今日もね。



tomo’s diary~トイプードルらあ&ゆめとの日々~



ゆめちゃん、耳めくれちゃってるよぉ~ニコニコ



tomo’s diary~トイプードルらあ&ゆめとの日々~


ゆめがもう少しオトナになったらブレなくなるかな~はてなマーク


あっ!!その前に、デジカメを新しくしようかなひらめき電球


もう2年近く使ってるし~。。。


手ぶれ補正も、今はもっと性能良くなっているかもしれないしっビックリマーク



・・・と、ブツブツひとりごとを言ってみましたにひひ



ダンナクン:「財布だけでなく、デジカメも買わされるのかっ叫びあせるあせる




ペタしてね