たまにはノエルもおもちゃを持って来ます♪ | 病院には縁が無いと決め込んでいたのに。。。

病院には縁が無いと決め込んでいたのに。。。

突然の心筋梗塞、まさか私が?それ以降、大量のお薬と定期的な受診と生活が360度変わってしまいました。。。
2021年11月の心臓カテーテル検査で冠攣縮性狭心症デビューしました。
2022年10月に喘息デビューしました。

格闘技を生で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
見た事ないなぁ~
めっちゃ流行ってた時。。。うん十年前は見たいと思ってたけどね~あせるあせる
ビューティーペアの時代おいでニヒヒ
 
 
 
 
今日は雨雨雨雨雨
久しぶりの雨。。。気温は28度まで上がってます上矢印
気温は大した事ないけど。。。
ジメジメムシムシMax滝汗
湿気がすごいです~ガーン
髪の毛がウランちゃんみたいになってます~爆  笑爆  笑爆  笑
気圧は、朝から午後9時まで右下矢印やや注意
午後9時以降安定照れ
 
調子の方は。。。
昨日の夜は、痛みも期外収縮も出ませんでしたOK
今日は、痛みはありませんでしたが。。。
朝からノドの詰まりがあって~ショボーン
時々、期外収縮も出てたので~
テープ半分を貼りましたグッ
10時半くらいに貼って~
暫くは、ノドの詰まりも期外収縮も出てましたが~
段々と治まって来て~
お昼ご飯を食べる頃にはほぼノドの詰まりは治まりましたグッ
期外収縮はたま~に出るって感じですね~
貼ったからってすぐには効かないんですよね~
吸収されるのに時間がかかるみたいね~アセアセ
喘息は、今朝は雨だったからかはてなマーク
ゼーゼーしてましたあせるあせる
 
 
 
さて。。。
今日のわんこはノエルですチワワ黒
 
ノエルもたまにおもちゃを持って来ますよ~てへぺろ
 
 
自分で遊ぶ訳じゃ~ないんですよね~あせるあせる

 

 
ボールを地味に隠してる感じ~はてなマーク

 

 
動画も撮ってみましたよ照れ

 

 
取れるもんなら取ってみろ~って感じですかねはてなマーク
ガウガウ言ってますが~
バニラみたいに引っ張りっこして遊ばなくなりました~
今はもっぱらこんな遊びカンタです爆  笑爆  笑

 

お耳を後ろにして~
めっちゃ警戒中ですね~爆  笑
たまにおもちゃを持って来るから~
付き合ってあげてるんですけどねてへぺろ
 
 
それではまたバイバイ
 
適度な水分、塩分を摂って熱中症に注意してくださいね注意お願い