初物♪食べました~ | 病院には縁が無いと決め込んでいたのに。。。

病院には縁が無いと決め込んでいたのに。。。

突然の心筋梗塞、まさか私が?それ以降、大量のお薬と定期的な受診と生活が360度変わってしまいました。。。
2021年11月の心臓カテーテル検査で冠攣縮性狭心症デビューしました。
2022年10月に喘息デビューしました。

よく食べる肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最近、お肉食べてないな~あせるあせる
もっぱら、スティックチキンを食べてるわ~照れ
サラダチキンのスティック版ね~グッ
 
 
 
今日も、雲が多目ですが晴れくもり晴れくもり
気温は、32度まで上がってますが。。。
39度や40度まで上がってる地域があるみたいですねポーン
マジヤバいわ~ゲッソリ
それから比べれば全然ですが。。。でも、暑いチーン
気圧は、朝から午前9時まで右下矢印右下矢印注意
午前9時から午後3時まで安定
午後3時から午後9時まで爆弾警戒
午後9時以降右下矢印右下矢印注意
 
調子の方は。。。
昨日の夜は、痛みも期外収縮も出ませんでしたOK
今日は、朝少し胸に圧迫感がありましたが。。。
すぐに治まりましたグッ
期外収縮は、午前中はたまに出てましたが。。。
午後になって時々って感じになってきましたガーン
もう少し頻発してきたらテープを貼ろうかなはてなマーク
喘息は、今朝は大丈夫でしたOK
 
 
 
さて。。。
お家ので育てた100均の枝豆ですが。。。
数個出来たので収穫して茹でました照れ
 
ほんのちょっとですが滝汗
まぁ~ほぼほぼ放置して育った枝豆ですしね~あせるあせる
小さいけど食べたらめっちゃ味が濃いポーン
わんこ達も大好きなので1粒ずつあげました爆  笑
 
 
 
そして。。。
やっと旬の物を食べました~ラブ
スイカで~すスイカ
めっちゃ甘くて美味しかったですラブ

 

 
このカットスイカ。。。なんと198円でした~びっくり
めっちゃお安かった~てへぺろ
実は、先週近所にラ・ムーと言うディスカウントショップが開店しまして~
まだ全国展開はされてないらしいのですが。。。
今日、行ってみたら。。。めっちゃお安かった~びっくり

 

 
まぁ~品数はそんなに多くないって感じでしたが。。。
定番を大量に仕入れる事でお安くなってるようですびっくり
中でも、野菜やフルーツ、お惣菜、お弁当などがめっちゃお安かったですびっくり
普通の唐揚げ弁当とか198円でしたしね~ポーン
ご飯の量も多かったですよ~
今日はここのお弁当を夕飯にしてみましたおいでニヒヒ
1回は食べてみないとねてへぺろ
コロッケも4つで100円でしたよ~びっくり
まぁ~ジャガイモだけかも知れませんが爆  笑爆  笑
 
 
 
さてさて。。。
今日のわんこはバニラですわんわん

 

 
また、おもちゃを持ってますよ~ニヤリ

 

 
おっ。。。お姉ちゃんの方を見ましたよ~爆  笑
取れるもんなら取ってみろ~って感じですかねはてなマーク

 

 

動画も撮ってみましたよ照れ

 

 
お姉ちゃんがちょっかいをかけると。。。
ハウハウ言いながら来ましたね~爆  笑爆  笑爆  笑
この後、お姉ちゃんに遊んで貰ってましたよウインク
 
 
それではまたバイバイ
 
今日も暑いので熱中症に注意してくださいね注意お願い