お出かけの後は。。。疲れるね~(笑) | 病院には縁が無いと決め込んでいたのに。。。

病院には縁が無いと決め込んでいたのに。。。

突然の心筋梗塞、まさか私が?それ以降、大量のお薬と定期的な受診と生活が360度変わってしまいました。。。
2021年11月の心臓カテーテル検査で冠攣縮性狭心症デビューしました。
2022年10月に喘息デビューしました。

 

 

とっておきの贅沢かぁ~

美味しい物を食べる事もそうだけど~

家事を丸投げして好きな事をするって事かな~てへぺろ

 

 

 

今日は雨雨雨雨時々曇りくもり

気温は今の所24度。。。26度まで上がる予報あせるあせる

気温が低いけど湿度は高い~滝汗

めっちゃジメジメムシムシしてます滝汗

昨夜はすごい雨風だったみたいですが。。。ポーン

色々と飛んで行ってましたびっくり

気圧は、朝から午前9時まで右上矢印右上矢印

午前9時から午後9時まで右下矢印やや注意

午後9時以降は安定照れ

 

調子の方は。。。

昨日の夜は、特に痛みはありませんでしたOK

不整脈も少し出てた感じですね~グッ

今日も、今の所痛みはありませんOK

不整脈もそんなに強くは感じませんね~グッ

治まったきたのかなはてなマーク

喘息は、今朝は大丈夫でしたOK

 

 

 

さて。。。

この前なんですが。。。

お姉ちゃんの車に乗ったら。。。

こんなムシが~ポーン

 

注意ムシ、苦手な方はササっとスクロールしてくださいねお願い

 

 

 

なんだと思います~はてなマーク

 
カマキリの赤ちゃんですよ~ポーン
なんで車の中に居たのかは不明滝汗
エンジンルームの中で生まれたとかはてなマークって言ったら。。。
お姉ちゃん「いや~~~~」って爆  笑

 

ソォーっと捕まえて外に逃がしましたウインク
 
 
 
 
さて。。。
こんな生チョコパイがあったのでゲットしましたラブ

 

これ。。。めっちゃ美味しかったんですよ~デレデレ
また、あったら買おうグッ
リピ決定ですチョキ
 
 
 
さてさて。。。
 
お出かけした日の夜ですが。。。
 
めっちゃ吠えてたし~
テンションも爆上がりだったし~って事で~
その夜は、全く遊ばず爆  笑爆  笑爆  笑
全員が爆睡でしたよ~てへぺろ

 

マシュ~

 

バニラ~

 

大福~

 

ノエル~

 
こんな感じでずっと寝てましたよ~おいでニヒヒ
全員、シニアさんですしね~
やっぱりお出かけは疲れるのかな~はてなマーク
普段と違うテンションになりますしね~あせるあせる
また。。。日を開けてお出かけ行こうねウインク
 
 
それではまたバイバイ
 
今日から7月ですね~ポーン
今月もよろしくお願いしますお願い