わんこ達とお出かけしてきました③ | 病院には縁が無いと決め込んでいたのに。。。

病院には縁が無いと決め込んでいたのに。。。

突然の心筋梗塞、まさか私が?それ以降、大量のお薬と定期的な受診と生活が360度変わってしまいました。。。
2021年11月の心臓カテーテル検査で冠攣縮性狭心症デビューしました。
2022年10月に喘息デビューしました。

天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
う~~~ん。。。
出会った事ないなぁ~あせるあせる
 
 
 
今日は朝から小雨雨雨雨
風も強くてね~
気温は26度で低いんだけど。。。
湿度が高くてジメジメ~滝汗
午前中は我慢してたけど~
午後からエアコン、ドライ運転してますあせるあせる
サラッとしてきたわチョキ
気圧は、朝から午後3時まで右下矢印右下矢印注意
午後3時から午後9時まで爆弾警戒
午後9時以降右下矢印右下矢印注意
 
調子の方は。。。
昨日の夜は、寝る頃に背中の痛みが来て~ゲッソリ
すぐにニトロ噴霧したら治まりましたグッ
不整脈もボチボチ出てましたあせる
寝る前に喘息も少し出てましたショボーン
今日は、痛みは今の所痛みはありませんグッ
不整脈も、そんなに出てない感じですね~
ノドの違和感も時々感じる程度かなはてなマーク
喘息は、朝少しゼーゼーしてましたあせる
 
 
 
さて。。。
昨日の続きですニコニコ
 
すずめさんを後にして。。。
向かったのは恒例のあやとり橋ですウインク
ただ。。。ちょっと暑かったんですよね~滝汗
 
男の子達は初めてのあやとり橋照れ

 

 
怖がることも無く突き進んでましたよ~爆  笑

 

 
ノエルは、暑さで抱っこ要求滝汗
お姉ちゃんに抱かれてましたあせるあせる

 

動画も撮ってみましたよウインク

 

 
男の子達は全く怖がってませんよね~ウインク
マシュなんか途中で橋の下を覗いてましたしね~びっくり
ノエルはずっと抱っこで渡りましたあせるあせる
鳥のさえずりがすごいですよね~ウインク
もう、夏って感じの景色になりましたね~ニコニコ
 
 

撮影スポットで撮りましたが。。。

 

 
暑さでバテバテなのかはてなマーク
全くジッとしてくれなくてね~滝汗

 

 
バニラは勝手に下りちゃうし~えー
まぁ~いっぱいモデルさんしてもらったからしょうがないかなはてなマーク

 

 
暑いので早々に退散しましたアセアセ
 
帰りは何故かはてなマーク
ノエルも歩いて渡ってくれましたグッ

 

 

みんなが普通に渡ってたから大丈夫だと思ったのかなはてなマーク

 

 
バニラはお姉ちゃんと歩いてます足あと

 

 
帰りも動画を撮ってみましたよ照れ

 

今度はノエルもちゃんと歩いてましたね~グッ
因みに。。。
男の子達の個性的なお洋服は。。。爆  笑
お姉ちゃんが昔着てた服をリメイクしました爆  笑
柄が良かったのでね~照れ
 
すずめさんのご主人や女将さんが。。。
大通りに行くとテラス席を設けてるお店が増えたので~
行って見てくださいね~って仰ってたんですが。。。
それだと、カートが要るし~
そのつもりじゃなかったのでカートを積んでなかったのでね~
次回はもう少し涼しい時に行って山中温泉を探索したいですね~ニヒヒ
お隣の町で同じ温泉町だけど。。。
あんまり行った事がないのよね~アセアセ
昔は、めっちゃ細い道が網の目のように通ってる町でね~ガーン
運転しにくい所だったんだけどね~
今はメインの大通りを綺麗にして分かりやすくなったんですよねグッ
 
今回のお出かけは美味しくって楽しいお出かけになりましたグッ
わんこ連れ大歓迎のすずめさんラブ
是非ともあのクセ強めのご主人に会って頂きたいですおいでニヒヒ
 
それではまたバイバイ
 
これで、木曜日のお出かけ記を終わりますウインク
お付き合いをありがとうございましたお願い