#湿気で困ったこと | 病院には縁が無いと決め込んでいたのに。。。

病院には縁が無いと決め込んでいたのに。。。

突然の心筋梗塞、まさか私が?それ以降、大量のお薬と定期的な受診と生活が360度変わってしまいました。。。
2021年11月の心臓カテーテル検査で冠攣縮性狭心症デビューしました。
2022年10月に喘息デビューしました。

湿気で困ったこと

湿気はね~

大敵なのよね~ガーン

髪の毛が縮毛だからね~

めっちゃ広がっちゃうし~ガーン

外巻きになるしえー

でもね。。。今はベリーショートだからかなり楽になったけどねグッ

それでも、梅雨時期はもう髪がまとまらなくてね~ゲッソリ

ホント。。。憂鬱ドクロ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日は、雲りくもり後晴れ晴れ

気温は、25度まで上がりました上矢印

ちょっと湿度も高いのかはてなマーク

ムシムシしてる感じがありますあせる

ただ。。。風があるのでね~

じっと座ってる分には涼しいですOK

気圧は、朝から午後3時まで安定

午後3時から午後9時まで右上矢印右上矢印上昇注意

午後9時以降は安定

 

調子の方は。。。

昨日の夜は、痛みはありませんでしたグッ

今日も今の所痛みはありませんOK

期外収縮も今の所出てませんOK

喘息は、朝は少しゼーゼーしてましたあせる

 

 

 

さて。。。

今朝のニャンズですがあせるあせる

 

いつものように食べさせてたらカラスが来ましてポーン

カラスも中々大胆ですよねえー

私が家の中に入って行くのを待ってましたが滝汗

ざんね~んビックリマーク食べ終わるまで見守ってますてへぺろ

 

 
朝は必ず一緒に居ますが爆  笑
おこげは気に入らないみたい爆  笑

 

 
絶対に玄関に入らせないですからね~滝汗
いや。。。なんならあんたもダメだしおいでニヒヒ

 

 
カラスがサークルの上に止まってますびっくり
ニャンズは私が居るから安心して食べてますが。。。
私が居ないとカラスに餌をあげてしまうんですよねガーン

 

 
2羽来てたんですが。。。
恐らくつがいあせるあせる

 

 
1羽は電柱に飛んでいきました~
ハシブトガラス。。。大きい方のカラスですよ~
ハシボソガラスってのも居て少し小ぶりなカラスです~
嘴の大きさが全然違うんですよね~

 

 
おこげ。。。満足したら向かい側の空き地へ足あと
分かるかなはてなマーク

 

 
パッと見タヌキみたいですよねてへぺろ

 

 
そんなおこげ。。。ご飯の時はめっちゃ凄いです滝汗
飼い猫かビックリマークって言うくらいですよてへぺろ

 

 

この時は2杯目だからそうでもないけどね~あせるあせる

スリスリがすごいの~照れ

自分から行くのはOKなのね~滝汗

背中は少しずつナデナデしてるけども。。。

たまに「シャー」って言われます滝汗

動画にあったけどニャンパチのご飯も横取りしようとするしね~

女の子は、子育てがあるからかはてなマーク強いねアセアセ

 

それではまたバイバイ

 

 

週末。。。楽しんでねウインク