今日はお出かけ(^^)/ | 病院には縁が無いと決め込んでいたのに。。。

病院には縁が無いと決め込んでいたのに。。。

突然の心筋梗塞、まさか私が?それ以降、大量のお薬と定期的な受診と生活が360度変わってしまいました。。。
2021年11月の心臓カテーテル検査で冠攣縮性狭心症デビューしました。
2022年10月に喘息デビューしました。

どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
やっぱりわんこ達と一緒に行ってみたいなぁ~照れ
ただ。。。4匹となるとね~あせるあせる
キャンピングカーが欲しい今日この頃ですてへぺろ
 
 
 
 
今日は晴れ晴れ晴れ晴れ
気温は19度まで上がりました上矢印
昨日より黄砂は全然大丈夫なんですが。。。
山の方を見ると何だか白っぽいはてなマーク
花粉かな~はてなマーク滝汗
気圧は、朝から午前9時まで右上矢印右上矢印上昇注意
午前9時以降ずっと安定照れ
 
調子の方は。。。
昨日の夜は特に痛みはありませんでしたOK
今日は、朝少し左腕に痛みがありましたが。。。
弱い感じだったので大丈夫でしたグッ
期外収縮も今の所出てませんOK
喘息は、朝は少しゼーゼーしてましたあせる
鼻水も少し出てましたアセアセ
 
 
 
 
さて。。。
今日は、久しぶりにわんこ達を連れてお出かけしますラブ
ドックカフェに行って美味しい物を食べてきま~すウインク
4匹連れてなので。。。どうなる事やら滝汗
 
なので。。。今日は、午前中にブログを書いて予約投稿しますOK
 
 
さてさて。。。
今日のわんこは全員です照れ
 
お姉ちゃんが帰って来る事を察知したわんこ達ですびっくり
 

みんな戸の方を見てますね~爆  笑

 

この時はまだ車は来てないんですよ~びっくり

 

 

ノエルも出てきたから。。。カーポートに車を入れてる最中かなはてなマーク

 

 

中々入って来ないからはてなマークってなってるかな爆  笑

 

 

お姉ちゃんが家に入ってきましたよ~ウインク

 

動画を撮りましたが。。。

注意みんなめっちゃ吠えてるので音量に注意してくださいねお願いお願いお願い

 

すごい大歓迎アセアセアセアセ

毎回、こんな感じですね~

誰が帰って来ても。。。不法侵入者扱いです爆  笑爆  笑爆  笑

チワワは番犬としては一流ですてへぺろ

 

それではまたバイバイ

 

今日のお出かけ記はまた明日からアップしたいと思いますパー