初めてもらった手紙は誰から?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そう言えば。。。もう結婚してからだけど。。。
犬繋がりで高知県の方と文通してたわ~ニヒヒ
子供が生まれるまで続いていたと思うわ~
あの頃は、PCとかブログとか一般に普及してない時代だったし~滝汗滝汗滝汗
 
 
 
今日も晴れ晴れ
気温は19度まで上がりましたが。。。
晴れだけど白っぽくてね~ガーン
陽が当たらないから肌寒いのよね~ガーン
冷たい風も吹いてますゲッソリ
気圧は、午後3時までは安定
午後3時から午後9時まで爆弾爆弾警戒
午後9時以降は右下矢印やや注意
 
体調の方は。。。
昨日の夜は、特に痛みはありませんでしたOK
今日は、胸に圧迫感が1,2回ありましたが。。。
すぐに治まりましたグッ
期外収縮も今の所出てませんグッ
喘息は、今朝は少しゼーゼーしてましたあせる
鼻水も出てますね~ショボーン
 
 
 
 
さて。。。
今朝、起きたらめっちゃ右目が痛くてね~びっくりびっくりびっくり
初め見た時は目は別に何もなってなくて~
瞼の所が痛くてそーっと触っても痛くて~
明るい方を見ると痛みが激しくてね~ゲッソリ
暫くしてからもう1度見てみると右目が少し充血してて~ガーン
目ヤニは出てないんだけど~
外に出たら目が圧迫されて痛くて痛くて~えーん
でも、暫くしたら明るさに慣れて痛みも薄らいで~?
何とかわんこ達のお散歩に行けましたが。。。
家の中に入ってまた外にでると激痛で~ゲッソリ
こりゃ~ダメだ~って事で~
近所にある眼科に行って来ました病院
診察の結果。。。ばい菌が入ったのかはてなマーク黄砂にやられたかはてなマークって~滝汗
右目の下瞼をめくって綿棒で目ヤニを取られゲッソリ
これ痛かった~えーん
検査に出すって言ってました~
抗生剤と痛み止めの目薬を貰って来ましたよ~グッ
また、1週間後に来てくださいって事でした~
今までこんな事にならなかったのにな~ショボーン
きっと黄砂の性じゃないかな~って思うわムキー
 
 
 
さてさて。。。
昨日のドッグカフェの記事をアップしたいと思うますウインク
 
今回お邪魔したのは。。。こちらですニコニコ

 

 

去年11月にお友達と一緒に行ったカフェですウインク

ずっとまた行きたいって思ってたんですが。。。

冬になって寒くなっちゃったからね~

暖かくなったら行こうと思ってましたウインク

 

前日ですが。。。

ネットで席の予約だけしておきましたグッ

 

着いたら。。。まずはドッグランでちっこタイム爆  笑

 

 

この時は貸し切り状態でしたラブ

 

 

日陰もあるし~

 

 

椅子とテーブルもあるんですよ~グッ

ここで食べたいって思ったわ~爆  笑

 

 

ラン自体はそんなに広くはないけど~

 

 

チワワなら十分な広さですウインク

 

 

草もちゃんと刈られてて~

 

 

小さい仔は草が伸びてると歩けないからね~あせるあせる

 

 

久しぶりのランにランランしてました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

動画も撮ってみましたグッ

 

やっぱりお天気がいい日じゃないとね~晴れ

また、今度は本格的に暑くなる前に行かなきゃね~ウインク

 

長くなったので今日はここまでお願い

 

明日はいよいよ店内に入りますウインク

 

それではまたバイバイ

 

黄砂には十分に注意してくださいねお願い