ニンジン。。。カジカジ(#^.^#) | 病院には縁が無いと決め込んでいたのに。。。

病院には縁が無いと決め込んでいたのに。。。

突然の心筋梗塞、まさか私が?それ以降、大量のお薬と定期的な受診と生活が360度変わってしまいました。。。
2021年11月の心臓カテーテル検査で冠攣縮性狭心症デビューしました。
2022年10月に喘息デビューしました。

記憶に残っている学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
う~~~ん。。。
中学3年の時の担任の先生かな~はてなマーク
後にお兄ちゃんが中学の時に校長先生になっててびっくり
保護者として再会したな~ウインク
 
 
 
 
今日は、曇りくもり時々晴れ
気温は13度まで上がりました上矢印
風も強くないので~
久しぶりに暖かく感じましたデレデレ
気圧は、朝から午後3時まで安定グッ
午後3時以降ずっと右下矢印やや注意
 
調子の方は。。。
昨日の夕方くらいから左腕がピリピリと痛くてね~ガーン
ずっと続くからニトロ噴霧しましたあせる
でも、スッキリとは治まらずガーン
まぁ~少し軽減した感じでしたが。。。
夜になってまたジワジワと復活してきましてゲッソリ
暫く放置してたんですが。。。
寝る頃になってもまだ痛かったのでニトロ噴霧DASH!
やっぱりスッキリとは治まらず。。。
もう寝る前だからどうしようかと思って血圧測ったら。。。
やっぱり上が101とかなり下がってたのでそのまま寝ましたアセアセ
今日は、午前中また左腕がピリピリしてたんですが。。。
昨日より痛みも弱かったので放置してたら~
いつの間にか治まってましたOK
期外収縮は今の所でてませんグッ
喘息も今朝は大丈夫でしたOK
 
 
 
 
さて。。。
昨日、夕方。。。お姉ちゃんがニャンパチ居るよ~って言うから~
出てみると。。。んっはてなマークニャンパチじゃないわ~びっくり
ホント。。。数か月ぶりのチョビタでしたびっくりびっくりびっくり
生きてたのね~ポーン
ずっと来てなかったからね~
ニャンパチより一回り小さいくらい~
そんなに痩せてもないし怪我もしてなかったです照れ
ご飯をいっぱい食べて。。。そしたらおこげちゃんと鉢合わせしちゃってね~滝汗
おこげちゃんは「ウゥー」って怒ってましたが。。。
チョビタは可愛い声で「にゃ~ん」って鳴いてました爆  笑
結局、おこげは2杯しか食べずにチョビタと共に居なくなってましたあせるあせる
 
でぇ~今朝、おこげちゃんが来てて昨日の分もたらふく食べて滝汗
またどこかへ消えていった後に。。。
なんと、またチョビタが来て~ポーン
鉢合わせにならなくて良かったわ~
沢山食べて居なくなりましたアセアセ
まぁ~元気なお顔を見せてくれて良かったけどね。。。
エサの消費がハンパねぇ~滝汗
 
 
 
 
さてさて。。。
今日のわんこはバニラですわんわん
 
ニンジンのおもちゃを美味しそうに齧ってますニコニコ
 

 

ロープのおもちゃは大好きですね~照れ

 

 

まっちゃ齧ってるから年齢の割に歯はきれいですよOK

 

 

 

 

動画も撮ってみましたラブ

 

めっちゃカミカミしてますね~照れ

奥歯がキレイになりますね爆  笑

 

それではまたバイバイ

 
今週は暖かくなるかな~照れパー