トラップ遊び。。。(;´Д`) | 病院には縁が無いと決め込んでいたのに。。。

病院には縁が無いと決め込んでいたのに。。。

突然の心筋梗塞、まさか私が?それ以降、大量のお薬と定期的な受診と生活が360度変わってしまいました。。。
2021年11月の心臓カテーテル検査で冠攣縮性狭心症デビューしました。
2022年10月に喘息デビューしました。

好きな天気は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
やっぱり晴れ晴れ晴れ晴れ晴れよね~グッ
まぁ~真夏はたまには雨雨降ってくれ~って思う時もあるけどね爆  笑
 
 
 
今日は、雨雨後曇りくもり
気温は14度まで上がりましたが。。。
冷たい風が強くてね~ガーン
体感温度はもっと低い感じですね~ゲッソリ
気圧は、朝から午前9時まで爆弾警戒
午前9時から午後3時まで右下矢印やや注意
午後3時から午後9時まで右上矢印右上矢印上昇注意
 
調子の方は。。。
昨日の夜は、左腕と胸の圧迫感がありましたが。。。
すぐに治まったのでニトロは使いませんでしたグッ
今日は、今の所痛みは出てませんOK
期外収縮は少し出てましたアセアセ
喘息は、今朝は大丈夫でしたグッ
 
 
 
さて。。。
ローソンで買ったかりんとう饅頭ですが。。。
昨日、また食べたくて買いに行ったら売り切れえー
店員さんに聞いたら。。。
過去一の早さで売り切れちゃったらしく~びっくり
めっちゃ美味しかったの~って言ったら。。。
沢山仕入れときますって爆  笑
沢山買いますって言っておきました爆  笑爆  笑爆  笑
やっぱり。。。あのかりんとう饅頭は美味しいんだね~ウインク
 
なので。。。仕方なくこちらをゲットウインク
 

こちらもめっちゃ美味しかったですOK

 

 

 

さてさて。。。

今日のわんこはマシュですわんわん

 

相変らずの不思議ちゃんぶりですが滝汗滝汗滝汗

 

このお顔。。。下にボール。。。企んでますね~アセアセ

 

ボールを置いて敷物の下に入って行きましたよ~滝汗

 

 

その様子を動画でどうぞ~

暫く中に居たけど。。。

 

上手に入って行くでしょうアセアセアセアセ

だ~れも何も相手をしてくれないので。。。

 

出て来て。。。

ボールの前に伏せして。。。

 

 

このお顔よ~爆  笑爆  笑爆  笑

みんな分かってるから相手にしないんだけどね~

 

 
バニラを睨んでるんですが滝汗
バニラもその挑発に乗っちゃうのよね~ガーン
「ウゥーウゥー」「ワンワン」
煩いから止めて欲しいんだけどね~プンプン
 
 
それではまたバイバイ

 

寒いので暖かくお過ごしくださいねパー