九州も梅雨入りしましたが、昨日も今日も天気のいい福岡です晴れ




ネットの勉強を始めてPCあっという間に1ヶ月経過…全体の1/3が終わりました。




受講料を支払っているので、朝早く起きたりと、めっちゃ真面目に取り組んでいます真顔




昨日は、久しぶりに天神へ出かけましたバス






大丸のエスカレーター横に飾られていた生花ぽってりフラワー






シャクヤクは薄い花びらが何枚も重なっているところがかわいくて、ちょっと見惚れてしまいました照れ






買い物した後、パエリアを食べにロイヤルガーデンカフェへ。ランナーで賑わう大濠公園にもあって、もとは東京のお店みたいで流れ星




ブラウマイスター



男性の店員さんに「ビールを最高においしい状態でお届けするのに、5分ぐらいかかりますが、お時間よろしいですか?」と尋ねられたので時計




「全然いいですニコニコ」と答えて。待ったかいは、ありましたビックリマーク




その方、イムズにあった人気のビアガーデンでずっと働かれていたそうで、




普通のカフェレストランよりビールの種類が多いのは、そんな理由なのだそうです生ビール




イムズを含めた昔馴染みの大きなビルが、いくつか天神の再開発計画により取り壊されています。いいお店が来るといいけどチュー






糸島のお野菜や鶏肉などを使ったサラダ鳥






「ピザピザを食べ終わりそうな時に、パエリアの火入れをしましょうか?」という提案がありスター






最後にパエリアが登場キラキラ




平日のせいか、お店はほとんど貸し切り状態だったので、のんびり食事できました花