高松で泊まった翌朝、車で30分ぐらいのところにあるがもううどんへ行きました車



朝10時で、すでに行列



ここへ辿り着くまでの道は狭いけど、着いたら広い駐車場にたくさんの車があって、もう人が並んでいましたあんぐり






昔、UDONって映画を観てカチンコ香川のうどん屋さん巡りに憧れて。映画に出てきたお店の一つです。




ここは、出汁のあるお店



映画では、茹でたてのうどんに「これが一番美味しい」と、卵と醤油をかけて食べるシーンに驚いたりしてあんぐり






かけうどんでいいと思っていたけど、充実した天ぷらコーナーを見ていたら、つい一つ取ってしまった。





左はイモ天、右は鶏天



かけうどんは180円、天ぷらも同じぐらいの値段(笑) ですが、合わせても360円と安い〜キラキラ




若い人達もいて、すごい行列でしたが、外に持ち出して食べたりするので、回転は早かったですスター






11時頃、車を出す頃には、うどんがなくなって終了していましたポーン 平日なのに、この売れ行きビックリマーク




アトラクションを待つような雰囲気の、うどん屋さんでしたラーメン