3月になり、また暖かくなってきました。桜は、いつ頃咲くのかな桜でも今日は寒いですね



引越し先を探して、ここ数日パソコンと睨めっこが続いてます。3月末の入居なのに、まだ決まってないのです不安



不動産屋さんには、今が1番物件がない時期です凝視と言われたので、これからなんとか…



そういえば数年前、福岡から越して来た時もバタバタとこんな感じでたこ焼



福岡の地域猫、ももちゃん



大阪に来て落ち着いてきた頃、「いつも行ってた喫茶店の方に会うの忘れてた!」とか、思い出したりしてコーヒー




福岡・西新にある、あかり珈琲というところなんですけど、古民家風の落ち着く喫茶店で、女性が一人で切り盛りされていましたショートケーキ




パパッと用意して、いつもキビキビされてて。親戚の家へ行った感じの雰囲気が、心地良かったです。






あとは、この地域猫さん三毛猫同じマンションだった男性もエサをあげて可愛がっていて、






その方と同じタイミングで会いに行ってしまった時は、迷わず男性の方へ行って。






でも次に会った時は、「こないだはごめんねチョコ」みたいな感じで、走って寄ってきたり(いつもはトコトコ歩いてくる)




私も見習いたいぐらいの動きができる、賢い猫ちゃんでしたスターこのコは、まだいてくれるかなぁ…




では、引き続き探します〜ちょっと不満