先日、江坂のクレープ屋さん、ラ クレープリー ドゥ ポパンに行きました。




数年前、買った雑誌に載っていたお店で、ちょうど近くまで行ったので花




この日のランチ



皮がおいしいお願い最後の皮が溜まっている部分まで柔らかくて、生クリームもあっさりしていました。




パパッと作ってくれるクレープ屋さんしか知らなかったので、ちょっと待ったのも新鮮でしたいちご手をかけて作ってるのかなぁと






大阪住んでいるうちに、関西のグルメ食べときたいビックリマークと、今さらですが思い始めて。






551の肉まんは、食べれば食べるほど好きになる気がしますニコニコ






りくろーおじさんのチーズケーキも飽きないな目がハート




日本酒の冷酒・冷や酒・熱燗に倣って、常温、冷やしたの、温めたの、3種類食べてみたけど…日本酒




みんな違って、みんないい女の子男の子天使




また飲もうと思ったので、写真撮らなかったミックスジュースジュース阪神梅田駅前のジューススタンド、寒い日でしたが、お客さんが入れ替わり立ち替わり。200円でおいしかったですバナナリンゴオレンジ




日頃全然食べないのに急に食べ出したから、お腹がビックリしたようで不安




また、色々少しずつ食べていけたら…と思いますスター