もう年の瀬ですね。最後に、今年借りた映画のことをカチンコ



公開当初、きっとうまくいくってタイトルを見た時は「なんだか頼りないなぁ」と思っていたのですが



意外と有効な言葉かも…と思った(休憩しながらの照れ)3時間でした。



とはいえ、コメディで笑える映画



インドの理系大学が舞台。実際、競争が激しくて、心を病む若者も多いのだとか。




心はバカだから、「うまくいく」と言って騙してやるんだスター




主人公の男の子はそう言って、いつも軽やかでしたが虹




ちょっとショックな場面も出てきます。同級生がね…




「どこだろう?」と思うようなロケ地



うまくいく」ってキーワードは時々出てきて指差し




やれる事をやったけど、どうしようもない時に…




ちょっと視点を変えて、自分や取り巻くものを励ますような感じの声かけはてなマークと思えたシーンが後半にありまし花




木が一本もない、不思議なところ



「こうだったらいいな」といった希望的観測なことは、危なっかしい時もありますが




時には騙してはてなマーク良い方に捉えられたら…得する事があるかもしれない来年、参考にしてみようかなニコニコと思ったのでした。




ブログを通じて、今年一年お世話になりましたスターどうぞ良いお年を餅