今朝は晴れいつも混み合って、横目で見て通り過ぎていた目パン屋さんのイートインが、空いていてガラガラでしたパン




クリスマスクリスマスツリーだからはてなマークかと。






吸い込まれるように入って、クリーム多めのモンブラン風パンを食べちゃいましたもぐもぐ






先日入った江坂にあるカフェエデンでも、とりあえずモンブランをパー




特別な食べ物クリスマスベルというイメージをもってるモンブラン、選びがちです照れ




昨日はテレビを見ていたら、「今年の放送は、今日で終わりです」というのを何度か見かけて(23日なのに)




あっという間の年末に、まだ心の準備はできていませんヒヨコ…が、






今日は、映画でも観て過ごそうかなカチンコと思っています。楽しいストーリーがいいかなクリスマスベル