*みどりの日&会報! | ☆~青空の下、嵐のとなり~☆

☆~青空の下、嵐のとなり~☆

嵐のことや美味しい物・日々の出来事など、気ままに書いてます☆

こんにちはピンク薔薇

今日の天気は、晴れ 現在の気温:24.6° 温度:26.1°/15.9° 降水:0%


GW いかがお過ごしですかはてなマーク


私は、今日はお休みだけど、明日、明後日は、仕事です!


昨日、仕事の途中で頭が痛くなって来て

家に着いたと同時くらいに頭がガンガンして

気持ち悪くなって、テーブルの横でしばらく目を閉じて寝てました。

少ししてから、目をあけると汗をかいてるのに

びっくりして

起き上がると、気持ち悪くて吐いてしまいました。🤮

体がだるくて、夜の配信は、お休みしました。

仕事の疲れかな!?


今日の朝は、なんとか配信出来ましたニコニコ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


一昨日くらいに会報が届きました!



 嵐、会社設立後の会報!

会報に映ってるのは、4人だけだけど


翔くんは、未来への言葉展PLAYFUL!現場レポ


相葉ちゃんは、ソロ企画『雅 miyabiを探して』古着屋さん


ニノは、あの''名物コーナー"が帰ってきた!新規動画企画取材レポ


松潤は、初の展覧会『PERSPECTIVE-時をつなぐ眼差し-』を振り返る