*保護猫&保護犬預かり 新シリーズスタート! | ☆~青空の下、嵐のとなり~☆

☆~青空の下、嵐のとなり~☆

嵐のことや美味しい物・日々の出来事など、気ままに書いてます☆

こんにちはピンク薔薇

今日の天気は、晴れ 現在の気温:13.1° 温度:22.7°/14.1° 降水:0%


GW いかがお過ごしですかはてなマーク


私は、仕事へ行って来ますバイバイ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

<相葉雅紀情報>
4日(土)
日テレ「嗚呼!みんなの動物園」19:00~

保護猫&保護犬預かり 新シリーズスタート
GW2時間スペシャル!

【サンシャイン池崎の保護猫預かりボランティア シーズン6】
人間に対して警戒中のビビりな元野良猫「佐吉」
人なれをすすめるために様々な秘密兵器を駆使して
佐吉にアプローチします。
そしてシニア猫がゆったり暮らせる保護施設をつくるため
「シン・猫の森プロジェクト」が遂に始動!
施設の候補地を巡りますが、理想の物件は見つかるのでしょうか…!

【りんごちゃんの保護猫預かりボランティア】
新たに池崎一門に加入したのは
超動物LOVEなものまねタレント、りんごちゃん!
保護猫「フィービー」と一緒に暮らし
性格や好みを探ります。
すると、はじめは緊張ぎみだったフィービーが
思いがけない行動を…!

【赤井英和さんの保護犬預かりボランティア】
元プロボクサーの赤井英和さんと妻の佳子さんが
約2年ぶりに保護犬ボランティアをスタート!
引っ込み思案な保護犬「ひつじ」を自宅で預かることに。
なかなかケージから出ようとしないひつじを
赤井さんご夫妻が優しく見守ります。