*☆アラモク♬☆* | ☆~青空の下、嵐のとなり~☆

☆~青空の下、嵐のとなり~☆

★17LIVEでライバーをやってます!今度、配信に遊びに来てくださいね!
★嵐ファンで嵐の情報を書いたりしてます。
★友達と良くランチへ行くので、食べ物も載せてます。
よろしくお願いします!


おはようございます!


今日の天気は、曇りくもり最高気温27°の予報です。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


<嵐 情報>
新聞の一面広告に嵐が出ています。
来月は、嵐デビューの日ですね音譜

フジテレビ「VS嵐」19:00〜19:57ひらめき電球
阿部寛と吉田羊が顔ミックスで大興奮!相葉のまだ出来ない事告白に衝撃】

阿部寛と吉田羊が顔ミックスで大興奮!衝撃そっくり写真に爆笑!プラスワン和牛に櫻井が激怒の理由は?相葉がまだ出来ないことを告白!その内容に一同ドン引き!


【ゲスト】
〈「まだ結婚できない男」チーム〉
阿部寛、吉田羊、深川麻衣、塚本高史、平祐奈、荒井敦史、稲森いずみ 
〈プラスワンゲスト〉
和牛



TBS「櫻井・有吉THE夜会」の放送はお休みです。


4日(金)
日テレ「ニノさんSP」1:09〜1:39ひらめき電球
【浅田真央&松坂桃李&perfumeを知らない人】特別版
浅田真央&小泉孝太郎を知らない人って どんな人?今週土曜21時30分からは「浅田真央&松坂桃李&perfumeを知らない人」!その前に特別版をお届け!



今日も1日笑顔でがんばりましょうゆめみる宝石


←ポチッと押す(応援ポチ)
嵐ランキング

ペタしてね