*ニノさん拡大SP&産地ごはん〜八街落花生〜* | ☆~青空の下、嵐のとなり~☆

☆~青空の下、嵐のとなり~☆

嵐のことや美味しい物・日々の出来事など、気ままに書いてます☆


こんにちはピンク薔薇

今日は、少し涼しく感じられます。

体調に気を付けてくださいね。


<嵐 情報>
5日(土)
日テレ「ニノさんSP」14:00〜15:00ひらめき電球
【浅田真央&松坂桃李&perfumeを知らない人】特別版



日テレ「嵐にしやがれ」の放送はお休みです。


日テレ「ニノさんSP」21:30〜23:18ひらめき電球
【浅田真央&松坂桃李&perfumeを知らない人】
特別企画!浅田真央を知らない人に真央ちゃんの人生を0から見せたらファンになるのか?ナゼ知らずに生きてきた?逸材続々登場!▽松坂桃李を知らない人に謎の趣味!?
SPゲスト右矢印浅田真央、松坂桃李、perfume
パネラーゲスト右矢印吉村崇、佐藤勝利、藤田ニコル、ギャル曽根


6日(日)
日テレ「ニノさん拡大SP」12:45〜13:30ひらめき電球
【アインシュタイン 笑いの方程式】
笑いのプロではない、各業界で活躍する「奇才」が集結!▽キングオブコント覇者、ベテランコント芸人、若手の注目株のネタを審査!▽何故かニノが逆立ちを披露!日テレ「ニノさん拡大SP!」12:45〜13:30ひらめき電球


テレ朝「相葉マナブ」18:00〜18:30ひらめき電球
『マナブ!旬の産地ごはん〜八街の落花生〜」万能ペーストに感激!千葉は落花生収穫量が日本一!今回は一般的な品種の約2倍の大きさのおおまさりという品種で絶品料理を学びます!落花生の煮豆おこわや万能落花生ペーストとはどんな料理?


日テレ「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組NO.1決定戦」19:00〜22:54ひらめき電球
嵐にしやがれから櫻井翔  相葉雅紀

ぽってり苺出演者など、詳しくはこちらを見てくださいね


楽しみですね音譜


←ポチッと押す(応援ポチ)
嵐ランキング

ペタしてね