今日もお読みくださって

ありがとうございます。

 

 

 

“お気に入りの人生を歩く”

心と体のバランスセラピスト naokoです。


 

 

【お客様の変化】


・自分の1番の願いが何なのか気付けた

・一見無駄、非効率なことでもやった方がいいと

 自分に許可できた

・同僚の嫌な態度にいちいち反応しなくなった

自分の気持ちに素直に行動する生き方にシフト

 できた

・完璧主義を手放し、周囲に助けを求めてもいいと

 許可できた

・低い理想を手放し、自分の願いに自信を持って

 いいと思えるようになった

・自分で思った通りに動いてもいい!

 自分で選んでもいい!という気持ちで

 行動パターンを変える一歩が踏み出せた

満たされない感覚から解放され、愛されていると

 実感できた

など


セッションご感想はこちら気づき




【熱烈においしい飲み物はないかしら!?】

突然ですが、熱烈においしい!と

思える飲み物ってありますか?

ここ最近の寒さのせいか、もっと体を

温めたい欲が強くて、ついつい何か口に

入れたくなる私ですが爆笑

できるだけシュガーフリーでいたいので

お菓子ではなく何か…と考えたところ

食べ物じゃなくて、何か熱烈においしい

グッとくる飲み物が欲しい!と思いました。

私は普段飲むのはお茶、紅茶、お水、

白湯ですが、今日はもっとパンチの

あるものが欲しい。






パンチ、パンチ、パンチねぇ・・・と

思い巡らせていて、あ気づきと思いました。

チャイです。

インドカレー屋さんで出してくれる

アレキラキラです。

スパイスが絶妙に聞いててスッキリも

するけど、優しさもあるんですよね。

そう思い至って、そうだ! 今の私に

必要なのはスパイスだ!!っと(笑)

チャイを作るんだ!とスイッチが

入ってしまい、早速スパイスを買って

きました。






スパイスは買いそろえるのが面倒だと

思ったりして、これまで手を付けずに

いたんですが、いざスーパーに行ったら

欲しかったもの、あっさり簡単に

揃ってしまったラブ

何を買ったかというとシンプルに

セイロンシナモン

クローブ

カルダモン

の三種類。

パウダーではなく原形ものを買って

すり鉢でちょっとゴリゴリと軽く

つぶして、お水から煮出して作って

みましたよ~。






そして、飲んだら体がすごく満足

している感じで、ああ正解だったなって

わかりました。

何とも言えないあのスパイスの香り、

存在感、伝わるかな~?

それがどこか物足りなかった気持ちを

ほっこり満たしてくれました。

たった一杯、されど一杯。

小さいことだけど、自分が今本当に

欲しいものは何?




しっかり聞いていく、というのが

自分を満たす、基本的な方法なんじゃ

ないかなーと思っています。








星スタエフ始めましたほぼ毎日22:30から)星

https://stand.fm/episodes/65b22e8547a599985d7be24d

星お気に入りの人生を歩くセッション星

  60分 ¥10,000

体験お申し込みはこちらから気づき



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

お読みくださってありがとうございます。

あなたがお気に入りの人生を作って

いけますように。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ