今日もお読みくださって

ありがとうございます。

 

 

 

“お気に入りの人生を歩く”

心と体のバランスセラピスト naokoです。


 

 

【お客様の変化】


・自分の1番の願いが何なのか気付けた

・一見無駄、非効率なことでもやった方がいいと

 自分に許可できた

・同僚の嫌な態度にいちいち反応しなくなった

自分の気持ちに素直に行動する生き方にシフト

 できた

・完璧主義を手放し、周囲に助けを求めてもいいと

 許可できた

・低い理想を手放し、自分の願いに自信を持って

 いいと思えるようになった

・自分で思った通りに動いてもいい!

 自分で選んでもいい!という気持ちで

 行動パターンを変える一歩が踏み出せた

満たされない感覚から解放され、愛されていると

 実感できた

など


セッションご感想はこちら気づき





【スタエフ、始めました】

今月20日から、なんとラジオ

stand.fmを始めました〜ラブ

もともとSNSを全くしていなかった

何なら不信感しか持っていなくて

ずっと避けてきた私が

2年前に副業塾に入って、脳内

すったもんだしながら、何とか

今はFacebookとアメブロを

中心に発信できるようになりました。







それでも、声とか動く自分を

公共電波(?)に乗せることは

まだまだものすごく抵抗あります。

でも!

抵抗あるまま、シノゴノ言いながら

やってみることにしました。

もともと自意識過剰気味なので

全国の皆々さま全員の前にバーンと

立たされるような妄想に陥って

やってみるまでの悶絶期間は

1ヶ月ありましたがチュー

モジモジするだけではこれまでの

自分と何ら変わらない。

アイドルになるわけじゃなし、と

思い直し(妄想から戻りました)

自分が目指す姿に到達するため

トライしてみました。









ところで、先日イメージできた姿は

叶うという記事を書きました。

小学生の頃、密かに放送委員に

憧れてた私。給食時間にマイチョイスの

音楽流したりするのが楽しそうだった。

大学時代や社会人なりたての頃は

毎朝FM聴きながら用意して

たまに運転する時は、黄昏時の

しっとりした低音の女性DJに

憧れました。

熱烈になりたいと思ったわけでは

ないけれど、ふわっと自分を重ねたり

してみてました照れ

一方で、自分を俳優さんに重ねる

ことはない。全くイメージできないから。

だからやっぱり、ふわっとでも

映像が浮かぶ自分の姿は

そういう自分もいるパラレルが

あるってことなんじゃないかなぁって

改めて思いました。






現状は、黄昏DJどころか、手汗冷や汗で

ジタバタしているのですけどね爆笑

文章とはまた違う一面が出せたら

いいな、とも思うし、私の気付きを

シェアしたり、肩の力がほっと抜ける

ような時間にしていけたらと思っています。

そして何より、やってみたら?と

進めてもらっても心はめちゃくちゃ

抵抗している。その状態でも

やってみた先に何が待っているのか。

それも楽しみです。





やってるかーい?と、覗きに(聴きに?)

来てくださいね爆笑

星スタエフのリンクはこちら星

https://stand.fm/episodes/65ab3fe9ebef19c363b2dd49


星お気に入りの人生を歩くセッション星

60分 ¥10,000

体験お申し込みはこちらから気づき

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

お読みくださってありがとうございます。

あなたがお気に入りの人生を作って

いけますように。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ