今日もお読みくださって

ありがとうございます。

 

 

 

“ココロと体を整え、お気に入りの人生を作る”

江國なおです。

 

 

 

【自分とつながるセッションのご感想】

宝石白ごちゃごちゃ絡まっていた思考がほどけて気持ちが軽くなった。

宝石白満たされない感覚から解放され、愛されていると実感できた。
宝石白無意識に自分に制限をかけていたことに気付き、もっと自分を
解放し、大切にしたいと思えるようになった。

宝石白これまでの自分の選択が現実を作っていたと気付けた。
宝石白昔からの思い癖、行動の癖を変えるきっかけになった。


【過去の私を嫌うより、まぁるく包みたい話】





自分を変えたい!

潜在意識を書き換えたい!

そう思うとき、

\もうこんな自分は嫌だから/

そんな、これまでのあなたを否定する

ような気持ちがベースになっていることは

ないですか?

私はそういう気持ちがすごく強かった。


街はもうクリスマス一色ですね〜🎄⛄️✨






こんな私だから・・・

私はちっともうまくやれない

間違った選択ばかりしてしまった

人生の時間、巻き戻したい!

などなど

でも、ちょっと待って✋

あのとき、ああいう選択をしたのは

それが正しいと思ってしまったのは

全部、

あなたが、他でもないあなた自身を

守りたかったから。


傷つけたり、痛い思いをさせたく

なかったから一生懸命守ってた。


そういう仕組みを理解したとき

ばーっと全身に血が通う感じがして

硬くなっていた何かが溶けて

愛情に満たされて、ありがとう(涙)って

思えた。



ゴルフボールくらいの丹波栗様🌰✨

糸のように細くふぁっふぁのモンブランでした💖





結局、自分こそが最後まで自分の味方

なんですよね。






だから、これまでの自分は全部全部

まぁるく包み込んで、ありがとうを伝えて

でもこれからはまた新しい方向に

行きたいんだ、と伝えるほうが

過去の自分を嫌って切り捨てる!

みたいな気持ちで生きるよりも

自分の中の自分と仲良く、二人三脚が

始まっていきそうな気がしませんか?


 



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

お読みくださってありがとうございます。

あなたがお気に入りの人生を作って

いけますように。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ