今日もお読みくださって

ありがとうございます。

 

 

 

“ココロと体を整え、自分を生きる”

江國なおです。

 

 

 

【セッションのご感想】

宝石白ごちゃごちゃ絡まっていた思考がほどけて、気持ちが軽くなった。

宝石白満たされない感覚から解放され、愛されていると実感できた。
宝石白無意識に自分に制限をかけていたことに気付き、もっと自分を

宝石白解放し、大切にしたいと思えるようになった。
宝石白これまでの自分の選択が現実を作っていたと気付けた。
宝石白昔からの思い癖、行動の癖を変えるきっかけになった。

 

 

【5次元とつながって、内なる私と出会うヨガ&お話会】

6月のお茶会依頼、久々に募集します♪

 

お申し込みはこちらから

 

 

なんだかんだ言って、やっぱり自分らしく

生きたいし、幸せになりたい!

それだけはどうしても諦めたくない。

でも幸せって? 

そもそも私らしさって?

いざ考えたらふわっと霧のように

良く見えなかったりしませんか。






「答えは内なる自分が知っている」と言われても

わかるような、わからないような。

どこから手を付ければ?

自分とつながるって、何??

そんな風に感じることもないでしょうか。

私もそう感じて過ごしきたのですが、

この数か月、心と体を使ってこれまで

学んだワークや瞑想を毎日の生活に

取り入れることで、「自分とつながる」

ことが段々わかってきました。

もし、内なる私とつながれると

こんな感じになります。

✨(なんか知らんけど)自分を信頼できる

✨(なんか知らんけど)心が満たされる

✨(なんか知らんけど)力が満ちてくる

✨ ​ ささやかに楽しいことが増える

 (例えば、買いたいものがどっちの

  スーパーにあるかわかって、ハシゴ

  しなくて済んだ!とか)

少し抽象的に感じるかも知れません。

でも、自分らしく生きるにも、夢を叶えるにも

「私自身」が満たされている状態が全ての

土台になるのではないかなと感じています。






エゴの声は大きくてうるさいから

内なる自分の声はなかなか聞こえません。

だからエゴには少し静かにしてもらって

内なる声を聴く時間を一緒に作ってみませんか?

特に、こういう方におすすめです。

◆不幸とまでは言わないけど、何となく

 満たされていない

◆自分の居場所にしっくりこない

◆今の自分自身にしっくりこない

◆漠然と将来が不安

◆自分の望みがよくわからない

◆いつも同じパターンにはまって苦しい

今回、初の試みですので、モニター価格での

募集となります。

価格:¥3,000 ※ご感想を頂ける方限定

時間:60分~90分

〈開催予定日〉

①11月21日(火)10:00~

②11月24日(金)10:00~

③11月28日(火)10:00~

④11月30日(木)10:00~

2~3人/回の少人数でのワークを考えています。

※同じタイミングに集まる人の集合意識には

 共通する課題があって、有意義なシェア・

 気付きが期待できます。

​お申し込みはこちらからどうぞ!

 





お待ちしています!

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

お読みくださってありがとうございます。

あなたが自分を好きになって

軽やかに過ごせますように。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ