今日もお読みくださって

ありがとうございます。

 

 

 

“ココロと体を整え、自分を生きる”

江國なおです。

 

 

 

【セッションのご感想】

宝石白ごちゃごちゃ絡まっていた思考がほどけて、気持ちが軽くなった。

宝石白満たされない感覚から解放され、愛されていると実感できた。
宝石白無意識に自分に制限をかけていたことに気付き、もっと自分を

宝石白解放し、大切にしたいと思えるようになった。
宝石白これまでの自分の選択が現実を作っていたと気付けた。
宝石白昔からの思い癖、行動の癖を変えるきっかけになった。

 

 

​【全ては降り注がれていた✨】

退職までのカウントダウンが始まり

お世話になったけど、直接会えない

他拠点の方々から順番にご挨拶の

メールを書いていると

なんかもう予想外の感謝がドバドバ

溢れて泣けてきて困りました😭

色んなことがあったし、ややこしい人に

悩まされたこともあったけど、それ以上に

助けてくれる人、見守ってくれる人が

いつもいてくれて

良かったことも悩ましかったことも

ダダダーと一つの線みたいに繋がって

丸ごと全部必要だったんだと一瞬で

整理された感覚になりました。



幸せすぎてお花のパフェを食べて帰るw



どんな出会いも出来事も、完璧な流れで

与えられるってこういうこと。

しかも、

密かにリスペクトしてた人からは

リスペクトしてたよ!と

ステキ✨と思ってた人からは

憧れてたよ!

言ってないのにまるで写し鏡👀‼️

のようなお返事をいただいて

え?そーなの!?

そーーなの!?

相思相愛😍やったの!?

って驚くばかり。

私は子供の頃のトラウマで集団が若干怖く

ちょっと守りに入っていたところがあるし

恥ずかしがり屋だし、私の話は誰得?に

思えて、どちらかといえば聞き役に回って

しまうので

まさか仕事以外で興味を持ってくれていたり

もっと踏み込んだ話をしたいと思ってくれる

人がそんなにいたとは想像もしていなかった。

すべては降り注がれていたんだね〜。

それを受け取りきれていなかったとしたら

それは私が余裕がなかったり、いじけたり

拗らせたりして拒否してただけなんだ、と

感じました。

すべては降り注がれている✨




最後に気付けて幸せだけど、それだけでは

もったいない! こんな感覚、常に感じて

いたい💖そう思いました。

これからの新しいステージではもっと

もっと受け取り上手になって、もっと

もっと幸せを噛み締めながら進んで

いきたいと思います!!


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

お読みくださってありがとうございます。

あなたが自分を好きになって

軽やかに過ごせますように。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ