昨日は

 

宝石赤ゆるあまで輝くジュエルサロン宝石赤

大阪ランチ会に参加してきましたピンクハート

 

 

(ゆるあまで居心地のいい空間香水

 

 

こんにちは。

しあわせな妊活サポーター

虹江國なお虹です。

 

 

同じ関西圏で活躍されている

憧れの皆さんにやっと会える

私の中のお待ちかねワクワク企画でしたピンクハート

 

 

===============

リアルのパワー

===============

 

ランチ会という名目ですが

 

宝石赤参加者さんの自己紹介

宝石赤のりこさん、祥子さん、みぽりんさん、ヨッシーさんの

  SNSでは話せないリアルにためになるお話

宝石赤参加者さんからの質問タイム(リアルコンサル!)

宝石赤おかわり質問タイム(リアルコンサル!!)

宝石赤デザートプレートで月商100万円の予祝

宝石赤写真撮影

 

 

などなど、超豪華な内容が凝縮された

濃~い時間でした。

 

 

今まで画面越しでも十分たくさんのものを

受け取ってきましたが、やっぱり実際に

お会いすると、PCからは伝わり切らない

表情とか、それぞれの雰囲気や体温の

ようなものがじわ~っと感じられて

 

 

改めて、人と人のつながりの温かさを

感じることができました。

 

 

左から

宝石紫副業サイコロジスト 伊勢のりこさん

宝石紫ファイナンシャルプランナー 平井祥子さん

宝石白

宝石紫ファッションリコメンダー 細川美穂さん

宝石紫敏腕セールスコンサルタント 吉田紋子さん

 

===================

人って忘れる生き物だ

===================

 
 
余韻に浸りつつも、今日は午後から
昨日の模様をレコーダーで再生して
ノートに書き書き。
 
 
あれだけ心に響いた話でも、一晩明けると
印象だけが残って細かい部分を忘れていたり
意外と耳に入っていなかった部分に
気付けるから
 
 

グルコン内容の文字起こしは

本当に大切!!

 
 
それに、自分の悩みを皆さんの前で
声に出すことも最大のアウトプットだと
気付きました。
 
 
もう一人の自分の声を聴いているみたいに
心に落とし込まれる感じがあり
 
 
そして結局悩みの核っていつも同じだなぁと
気付いたりして・・・。
 
 
悩みを相談し、アドバイスをもらって
課題に取り組んで
でもまた似たような悩みを相談して・・・
 
 
つくづく人って、課題の克服には
時間がかかるし、わかったつもりのことも
忘れたり抜けたりしますね。
 
 
だからこそ、繰り返し相談できる場所
同じように頑張っている仲間が
見える場所に身を置くことが大事だと
腑に落ちた今回。
 
 
自分の中の壁をもっとサラッと乗り越え
られたらいいけれど・・・。
 
 
まぁ、これも私。
 

継続と行動は止めず

 
私も絶対壁の向こう側に行くよーキラキラ
改めてそんな気持ちになりました。
 
 
刺激を与え合える環境があるって
ありがたいなーと実感させてもらえた
1日でしたピンクハート
 

 

 

 

【募集中のメニュー】 

体の不調を整えて

元気な心を取り戻す

無料カウンセリング(45分)

 

 

・体調不良や生理の不調

・体質に関するお悩み

・パートナーシップや親子関係でのお悩み

など

 

家族・友人に相談しにくいことや

これって普通!? 放っておいていいのか

わからないけど気になること

一人で考えてると堂々巡りしてしまうようなこと。

 

何でもOKです。

少し吐き出してみませんか?

 

 

場所:ZOOM、もしくは

    メッセンジャーやLINEによる

    文字か音声のみ(顔出し不要)

    いずれかでご相談可能です。

時間:お打ち合わせの上、45分間

 

お申し込みはこちらからお願いします。

 

 

 

 

 

キラキラLINE公式のご登録募集中キラキラ

 

お友達登録いただけましたら

 

\目指せ体温36.5℃/

温活・妊活OLさん

冷え撃退アイテム ベスト3

のPDFをプレゼント中プレゼント

是非受け取ってくださいね。

 

▼ボタンをクリック!▼

友だち追加

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

お読みくださってありがとうございます。

あなたが自分を好きになって

軽やかに過ごせますように。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ