再び戻ってきました

「夕食断食」祭りです!!

 

 

 

 

こんにちは。

しあわせな妊活サポーター

虹江國なお虹です。

 

 

私の副業の師匠でもある

ヨッシーさんこと、吉田紋子さん

のりこさんこと、伊勢のりこさん

 

 

なんと、起業女子に大人気の

Facebook Live「めざチア」に

出演されることが決まりました!!

 

(写真お借りしました)

 

出演日時は

11月6日(土) 7日(日)

午前8時~

です。

 

 

「めざチア」といえば、私の中では

テレビで言えばフジテレビのような

花形の全国放送、華々しい舞台キラキラ

というイメージです。

 

 

そこに出演されることになった

お二人を、日ごろお世話になって

ばかりの私なので、何かで

応援したいなぁと考えて・・・

 

 

思いついたのが夕食断食ひらめき電球

 

 

トークについては何の心配もないお二人。

ビジュアルももちろんバッチリですが

何といってもめざチアは朝8時スタート。

 

 

私なら下手すると、まだ寝起きの

むくみが取れていません。

 

 

そこで、お二人を交えて夕食断食を

一緒にすることで、お顔のむくみを撃退。

メイク映え・ライブ映えを狙いたいピンクハート

ということで企画させていただきました。

 

 

夕食断食の効果は、ズバリ

胃腸本来の機能の復活です。

 

 

食べ過ぎの疲労にテキメン

ダイエットにもつながりますが

これは1日ではちょっと難しい。

 

 

一方、個人的には即効性が

あるのが、次の日寝起きに

むくまず、顔がスッキリしている

という効果です。

 

 

そういうわけで、下記日程で

皆で声を掛け合いながら

一緒に夕食断食をして

ヨッシーさん&のりこさんを

盛り上げたいと思います。

 

 

▼練習の夕食断食 (1晩のみ)

  10月29日(金)

 

 

▼本番の夕食断食 (2晩します)

  11月4日(木)

  11月5日(金)

 

 

断食のやり方、ポイント、

注意事項などは別途ご説明

させていただきますので

 

 

一緒に盛り上げよう!と思って

下さる方、ご興味ある方

大歓迎ですピンクハート

ぜひこちらの

Facebook グループからどうぞ!
 

 

また、不思議なことに末端の

冷えが緩和されて、手足が

温かくなるという効果もあるので

冷え性の方にもおすすめです。

 

 

今回、練習は1食、本番でも

2食のみのとハードル低く

設定しています。

 

 

参加者様には毎日声掛けを

させていただきますので

初めての方も、気軽に

お試し気分でいかがですか?

 

 

ご参加お待ちしています

 

 

キラキラLINE公式のご登録募集中キラキラ

 

お友達登録いただけましたら

 

\目指せ体温36.5℃/

温活・妊活OLさん

冷え撃退アイテム ベスト3

のPDFをプレゼント中プレゼント

 

プレゼント 

 

とメッセージして

是非受け取ってくださいね。

友だち追加

 

【募集中のメニュー】 

無料カウンセリング(45分)

 

・不妊治療

・妊活とパートナーシップ

・思い悩んでいること

 

家族・友人に話しにくいこと、

何年も何か月も胸の中で

モヤモヤくすぶっている想いや

一人で考えてると堂々巡り

してしまうようなこと。

 

何でもOKです。

少し吐き出してみようと思ったら

ご利用ください。

 

 

場所:ZOOM、もしくは

    メッセンジャーやLINEによる

    文字か音声のみ(顔出し不要)

    いずれかでご相談可能です。

時間:お打ち合わせの上、45分間

 

お申し込みはこちらからお願いします。

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

お読みくださってありがとうございます。

あなたが軽やかな妊活ライフを

過ごせますように。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ