辛さの中にも

光を見つけることって

できますねハート

 

 

 

 

こんにちは。

しあわせな妊活サポーター

虹江國なお虹です。

 

 

倒れて3週間。

ICUでの時期も無事乗り越え

どうやら記憶障害、体の麻痺も

なさそうだと思われた矢先

変な熱が出て再検査となる母。

 

 

そして思わぬことに、今度は

肝臓に腫瘍が見つかりましたあせる

 

 

しばらく絶句・・・でしたが

見方によっては母はツイてる!

と思えました。

 

 

もし家で発熱していたら

おそらく解熱剤を飲んで

やり過ごし

そのまま時間だけが

経っていたかもしれません。

 

 

もちろん何も起こらなかったら

最高ですが、残念な中の

「最高に強運」なのでは

ないかと感じます。

 

 

これからの展開が心配では

ありますが、一見災難の中にも

幸運を見つけることはできると

改めて学びました。

 

 

それに、やっぱり命って有限。

いくら人生100年時代と言っても

自分がいくつまで生きられるかは

誰もわからないですし。

 

 

折り返し地点なんて、とっくに

過ぎているかもしれません。

 

 

頭で理解していても

明日フッと何かが起こるとか・・・

 

 

なかなかリアルに

想像は難しいですが

だからこそ、今日1日が大事。

それのみだなぁ、と。

 

 

身近な人と笑って

朗らかに過ごす。

したいと思ったことをする。

食べたいものを食べる。

 

 

何でもいいですが

1日1日を味わって

生きたいですねラブラブ

 

 

我が家は、祖父母たちが

割と長患いなどなくて

スッと亡くなることが

ほとんどだったので

大病とか入院については

本当に世間知らずでした。

 

 

ですので、今回

母は体を張って大事なことを

見せてくれた感じです。

 

 

かなり肝を冷やす思いは

しましたが、起こることは

全て無駄ではないって

本当です。

 

 

感謝感謝。

 

 

妊活・パートナーシップについて

無料カウンセリングを募集中です。

お申し込みはこちらから♡

 

 

LINE公式にもご登録ください♡

友だち追加

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

お読みくださってありがとうございます。

あなたが軽やかな妊活ライフを

過ごせますように。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ