昼間のセミには閉口しますが

夜のカエルと鈴虫(?)の声には

癒されています。

 

 

 

 

こんにちは。

しあわせな妊活サポーター

虹江國なお虹です。

 

 

はじめましての方はこちらから♡

 

 

ところで、私はいたって

フツーの会社員ですニコ

 

 

私が就職したころ

女性の先輩は結婚か妊娠されたら

退職していくのが暗黙の了解でした。

 

 

だから私も、数年働いたら

寿退社ブーケ2するんだろうな~と

思っていました。

 

 

が、、、!

 

 

時代は移り変わり

いまや女性だって定年まで

働くのが当たり前の空気感。

 

 

まさかそんな長い

会社員生活をする可能性が

出てくるとは予想外ひらめき電球

 

 

親にも親せきにもお手本が

いないので

自分がそんな人生を

歩いているのが

とても不思議な感じです。

 

 

これが時代の流れなんだな~と

思いつつも、年々大きくなる

 

 

求められる業務量(キャリア)

 vs 

お給料(昇給率)

 

 

のギャップぶー

 

 

なんかモヤモヤするなぁと

思い始めました。

 

 

どう考えても、想い描いていた

ルンルンの老後生活が

送れるとは思えない、と。

 

 

そんなときに出会ったのが

モゲさんこと森瀬繁智さんの

キラキラご著書キラキラ

 

お金持ちスイッチ、押しちゃう?

 

でした。

 

 

なんだこれは(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

が正直な第一印象。

 

 

でも、

私にスイッチあるのかな

スイッチ押したいかも・・・

と、釘付けになって即購入。

 

 

全く目からウロコの世界観に触れ

働くこと、お金のこと、幸せとは、

など学び始めました。

 

 

起業って何?

副業って何?

わからないけど気になる~

って方、いらっしゃいませんか?

 

 

まだまだ若葉マーククローバー

ではありますが

半歩あしあと先を行く1年生として

学びをシェアできたらと思い

メニューのご提案ですラブラブ

 

 

自分の可能性や

喜びのある働き方を考える

きっかけ作りをしてみませんか?

 

 

お会いできるのを楽しみに

していますラブラブラブラブ

 

 

【ご提供中メニュー③】

コーヒーゆる~りシェア会コーヒー

 

 マカロンオーラカウンセラーFumieさん主催

 幸せなお金持ちモゲさんに教わる

 「お金のセミナー」からの学びをシェアマカロン

 

 幸せなお金持ちって、一体??

 お金とどう向き合ったらいいの?

 高額セミナーに参加表明。そのとき家族の反応は?

 アナタのお金に対する概念がガラッと変わりますガーン

 

 ピンクマカロンヨシのり パワフル副業塾からの 

   学びをシェアピンクマカロン

 

  ヨシのり塾ってどんなとこ?

  最近「副業」が気になる。

  いつかはやってみたい。

    そんなアナタにお伝えしたい

  フツーの会社員が副業を思い立った理由や

  副業塾の空気感を、起業1年生の目線から

  お伝えしますニコ

 

 

       いずれも、

      【時間】60分

   【場所】ZOOMのみ

   【料金】¥3,000

 

 

 

 

 

友だち追加

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

お読みくださってありがとうございます。

あなたが軽やかな妊活ライフを

過ごせますように。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ