流しそうめん♬

 

 

毎日35℃越え暑い日が続きますね泣くうさぎ

皆さまいかがお過ごしでしょうか笑ううさぎ

この度、障がい者活動センターえくぼでは、夏ならではのイベントを行いました音符

夏の風物詩、流しそうめんキラキラ

 

竹細工が風流で素敵ですよねキラキラ

流すものは、そうめん、みかん、ゼリー、トマト気づき

 

 

準備はOK!!

 

 

とれた~笑ううさぎやったぁ~笑ううさぎ

 

 

皆さんとっても真剣笑ううさぎ良い笑顔笑い

上手に楽しく掬えましたね!

 

 

楽しい時間となりました笑ううさぎ

次は何をやりましょう音符

お楽しみにです笑ううさぎ