先日、皆様が楽しみにしている女子会が行われました。

今回は何かな?…

ハンガーリメイクです!

針金ハンガーもリメイクしだいでこんなに素敵に変身!

太い毛糸、細い毛糸を巻き付けるだけで、あら、こんなに可愛い💛

 

 

 

 

毛糸を二本重ねて器用に巻きつけながら満面の笑みでピースサイン💛

細く切った布をセンス良く取り入れる方もいらっしゃいました。

 

最後は、リボン🎀やボンボンを付けてかわいく変身。

みてみて!

自分で作ったのよー!

と、嬉しそうに出来上がりを手にパシャリ📸

 

女子だけでなく、時間を掛けてみんなに作っていただけると嬉しいです。

そして、ジャンパーが必要な季節になったとき「みんなでハンガー作ったよねー」と笑って話せる時間も楽しみです。