みなさん、ゴールデンウイークは充実して過ごせたでしょうかニコニコ

えくぼではGWにたくさんのイベントを行いました。

 

~かき氷~

GWは25度を超える夏日もあり、つめたいものが食べた~い♪」というご利用者様の声が聞かれ、今年初のかき氷を行いました。

みなさん、お好きな味を選びながらおいしくひんやり食べ、笑顔が見られました爆  笑

 

~サッカー大会~

放課後等デイサービスえくぼとえがお、就労、生活介護の4事業所合同で行いました。

子供から大人までの混合チームにより、みなさん一生懸命にボールを追いかけ、ゴールを目指し、白熱した試合となりました。

世代を超えて色々な方とのコミニュケーションを楽しむ事ができましたウインク

 

~鈴カステラつくり~

つめいたいかき氷の次は「あまいものが食べた~い♪」というご利用者様の声が聞かれ、あま~い鈴カステラ作りを行いました。

生地をみなさんで協力して混ぜる事ができ、「早く焼けないかな~♪」と待ち遠しい様子でした。

ホットケーキミックス2kg分のたくさんの鈴カステラを、みなさんでお腹いっぱいに食べ、大満足の笑顔が見られました照れ