~女子会2024(^^♪~リラックスとオシャレの融合!!

 

皆さん、五月になりました。なんとなく気分が不快だ、気持ちがのらないな...なんてことないですか?そんな時は、良い香りをかいで、耳にやさしい音楽を聴いて、物作りなどして心を癒したいとニコニコえくぼでは先日、アロマを焚きながらハーバリウムを作りましたよ音譜

 

アロマオイルはオレンジ🍊&ラベンダーおねがい 眠くなってしまうようなぐぅぐぅ癒しの良い香り音譜良い香りと音楽に包まれて、まずは自分の気に入ったドライフラワーを選ぶおねがい どれにするか迷ってしまうほどキレイじゃないですかはてなマーク

自分好みのドライフラワーを選んだら、そーっと瓶の中へ。花

あとはまたそーっとオイルを注入照れ

もう完成はすぐ音譜

意外と簡単にこんなすてきな仕上がりラブ

皆さんいい顔してます笑い泣き

忙しい毎日ですが、ちょっとした「キレイ」なものに触れる機会、大事にしたいものですふんわり風船星女子会とは言えど、男性の参加も大歓迎OK女子に限らず、皆さんでいろんなものにふれて、心を豊かにしていきましょうブルーハーツ