~お花見外出🌸~

 

素晴らしい快晴🌞の日でした!毎年恒例行事!!お花見で、那珂市の静峰公園で開催していた八重桜まつり♪に就労系サービスメンバーで行って来ました。昨年度末の忙しさを乗り越え、久しぶりの外出です!!そして、今年度から新しいメンバーも入り、えくぼは更に賑やかに(*^^*)桜を見て『キレイ!!』『気持ちいいね~』など、皆様それぞれ楽しまれていましたよ♪出店で買い物をしたり、お祭りならではの時間も過ごせました😊お弁当は、えくぼ厨房さんの特製からあげ弁当!!『おいしい!!』と絶賛&絶品!!今回の外出を通して、えくぼの輪も深くなり、満足満腹になった一日でした☆彡皆さま、どうぞ今年度も宜しくお願い致します!!