令和5年度お疲れ様会♬

3月23日(土)「令和5年度お疲れ様会」を行いました笑ううさぎ

 

午前中は、ドライブ🚙をしながら今年度最後のペットボトルリサイクルに行く班、お疲れ様会主役の美味しい食事を作る調理班に分かれて活動しましたウインク

 

本日のメニューは・・・

手作り牛丼🐄🍚

サラダ🥗

おしんこ

味噌汁

プリンプリン

 

皆さんで協力をして盛り付けなども頑張りました爆  笑

 

こぼさない様に・・・真剣ですねおねがい

 

 

 

今回のお味噌汁はインスタントでしたが、味噌を手に付かない様に入れるのって意外と難しいんですよね(o^―^o)そんな中、皆さん器用にお椀に入れる事が出来ましたキラキラ

 

そしてそして・・・皆さまお楽しみの時間となり・・・

チーズ・キムチ・七味・紅ショウガなどお好みトッピングをして・・・いざ実食!

 

「おいし~キラキラ」「おかわりぃ~キラキラ」などなど、嬉しいお声がおねがい

わいわい笑顔団らん皆さんで美味しく頂きましたルンルン