チョコレートパーティ第二弾!!

前回に続き今回はホワイトデーにちなんでホワイトチョコでチョコフォンデュを行いました爆  笑

今回も材料は3つルンルン少し材料が変わっていますキラキラ

1つ目は利用者様からのリクエストでさつま芋音符

2つ目は鈴カステラ音符

そして美味しそうなイチゴは利用者様のお母様からのご厚意で頂きましたいちごたくさんのイチゴありがとうございました気づき

前回もやっているので皆さん上手に材料を刺しチョコにつけられていましたウインク

待てずにチョコにつける前に食べようとした利用者様もおられたりと楽しいチョコレートパーティになりましたチョコ

頂いたイチゴいちごが一番人気でした爆  笑

甘くて美味しいチョコフォンデュに皆さん大満足でした照れ