先週は【いろいろなゲームを楽しもう♪】週間という事で、珍しいゲームを3種類楽しみました爆  笑

 

【ディスゲッター】

かわいい動物が書いてある的に、フライングディスクを投げ、的を落としていくゲームです。

ディスクがなかなか思う所に飛ばず、みなさん苦戦していました笑い泣き

 

【バッゴー】

離れて設置したプラスティックボードを目掛けてビーンバックを投げる的入れゲームです。発祥はアメリカだそうです。

ボードには丸い穴が1か所しかないので難しいように見えますが、意外とポンポン入れる事ができ、みなさん嬉しそうでしたウインク

 

【ボッチャ】

目標のボールに向かってボールを転がし、相手より近くにボールを置いた人の勝ちというゲームです。なんとパラリンピックの正式種目だそうです。

最初は勝っていても最後の一投で大逆転する事もあり、みなさん盛り上がっていましたチュー

 

普段できない珍しいゲームをしながら、みんなでワイワイと交流を深める事ができました音譜