こんにちは☆宇野順紀です(*^^*)

~今日は木工作業の自分の作品の感想です!!~

 

自分で頑張って最初の体験の仕事でした。

そして自分で出来るか心配でした。今度は自分の仕事がなり立って来てからの仕事、みんなで作業をしてきて自分の作業が慣れて来てから、いろんな作業が出来て楽しくなってきました♪♪今まで頑張って作業をしてきました。自分の作業をなるべく頭の中に入れて頑張って行こうと思いました!!木工作業では自分のプランター入れを作りました。職員さんと飾る花を買いに行きました。そしてバザーではいろんなものを買ったり食事を食べたりしました。これからも大変なことを乗り越えてみんなで楽しい一日を過ごしたいです!!

また機会があれば宜しくお願いします。