クリスマスツリークリスマス会クリスマスツリー

 

 

12月25日はクリスマス🎵

障がい者活動センターえくぼでは12月22日(金)に一足早くクリスマス会を行いましたクリスマスツリーキラキラ

まず始めに・・・

那珂高校吹奏楽の皆さんをお招きしてステキな演奏を披露して頂きました音符

クリスマスソングを演奏して下さりでとても素敵な雰囲気となりました(^▽^)/🎵

 

演奏を聴いた後はランチタイムスプーンフォーク

 

 

クリスマスに因んでケチャップライス・星のオムレツ・フライドチキン・マカロニサラダ・南瓜スープ・手作りシフォンケーキショートケーキ

利用者様と協力をして作りました音符

 

昼食後はダンス発表ルンルン

練習の成果を発揮し楽しみましたウインク

なんと応援に今年の干支のうさぎさん笑ううさぎと去年の干支の寅さんトラも応援に駆けつけて下さいましたキラキラ

 

 

 

ダンス後は大成功でみんなでピースチョキ

 

ダンス後はサンタさんと台車に乗ったトナカイさんが来てくれました音符

 

来てくれたのですが…

あわてんぼうのサンタさんはプレゼントを忘れてきてしまい…

プレゼントを集めるために、プレゼントの種集め…玉入れを行いましたウインク

 

 

無事プレゼントの種は集まり…皆さま無事プレゼントをもらう事が出来ました音符

 

 

みなさまプレゼントをもらってニコニコでしたウインク

 

とっても楽しい一日となりましたクリスマスツリーキラキラ