🎵第1回アクティブ班活動報告🎵

 

この度、障がい者活動センターえくぼでは、皆様に様々な経験体験の向上」をして楽しんで頂きたいという思いより、通常の活動と別に少人数での個別活動として、『アクティブ班』を発足しましたスター

第1回目の活動はわっしょい室内プール活動!!でした爆  笑

皆様、泳いだり、泳ぎの練習をされたり、ウォーキングしてみたり、とても良い表情をされ楽しまれていました爆  笑

中には久しぶり(数10年ぶり)で、はしゃいじゃいましたというお声も🎵

帰りには皆様より、楽しかったと言って頂き嬉しい限りです🎵

今回は、プールでしたが、今後もアクティブに様々な活動をして行く予定ですウインク

今後の活動報告をお楽しみに笑ううさぎ