~ひまわりフェスティバル2023参加!!~

 

8月も最後の土曜日ですね!とっても暑かったです🌞本日は那珂市地域自立支援協議会就労支援部会として、物品販売に初参加してきました♪さすが那珂市のイベント!!大きなひまわり畑を横目に見ながら、沢山のお店が並び、暑さ以上に情熱的な時間をでしたよ☆えくぼの就労系のご利用者様4名と職員で参加し、自主生産品の販売と出店での買い物などの社会訓練も!!参加したご利用者様から「楽しかった!!」「お腹いっぱい(^_-)-☆」「また行きたい!!」など喜んでいらっしゃいました😊お客様には「いらっしゃいませ、買って下さいね(*^^*)」など!!販売員のお手本の様でした🌸また、那珂市社会福祉協議会の方や市役所社会福祉課の方々、ご家族様、繋がりのあるGHの皆様、えくぼの職員など沢山の方々も激励に来て下さいました(^^♪地域の皆様と笑顔で共に支えあって過ごせている事を、とても深く感謝し感激した一日でした!!!皆様、本当にありがとうございました(^^)