6月28日水曜日 第5回 那珂市 障害者障害者就労支援事業所 物品販売会in水戸京成百貨店

 

今日は皆と、水戸の京成百貨店へ行って来ました。お弁当を買ってえくぼに戻って、みんなと食べました。楽しい体験が出来てよかったです。今後も皆とお出かけが出来ると嬉しいです♪                        ~宇野順紀~

 

障がい者活動センターえくぼも物品販売に参加しました(o^―^o)利用者様が心を込めて製作された商品です♪

本日は、販売の応援、見学を兼ねて京成百貨店へ行って来ました☆デパ地下でお昼ご飯選び♪色とりどり沢山の種類があり、皆さん迷いながらも目をキラキラさせお買い物を楽しまれていましたよ(⌒∇⌒)外出もして、昼食には自分で選んだ美味しいお弁当を食べ、心もお腹も大満足でした(^^♪良い社会経験にも繋がりましたね。実習生参加出来て、ますますご縁が広がるえくぼです☆