~善意銀行寄付(^^♪~

 

本日、2回目の更新となります!と言いますのも、大変嬉しいことがあり、思わず皆様にお伝えしたくなりました!!以前もお知らせさせて頂きましたが、えくぼは『地域貢献えくぼ』としての活動もしております☆本日、ご利用者様と共に、皆様より善意で頂きました、使用済切手の寄付へ那珂市社会福祉協議会へ行ってきました(^_-)-☆初参加のご利用者様でもあり、社会福祉協議会の方より『ありがとうございます。』とお礼を言われると、笑顔で『こちらこそ、ありがとうございます。』と受け答えされています😊ょっとしたやりとりかも知れませんが、ご利用者様にとっては、素晴らしい社会経験であり、大きな一歩に繋がりました!!最後には那珂市社会福祉協議会の局長様と記念撮影!!親切にご対応いただきありがとうございました(^^)